2017年6月20日火曜日

【ブログ更新!】6/23(金)発売! 一定層のクラスタに絶大な支持を誇る人気シリーズ 折口良乃×Zトン『モンスター娘のお医者さん3』特典情報!! Zトン先生描きおろしB2タペストリ(露出多め)絶賛予約受付中~!

おはこんばんちわ!
ダッシュエックス文庫のしーたかです!

「待望の! 単眼娘の登場!! やったー!!!」
ヒトミ先生の保健室の漫画家・鮭夫先生コメントより)

そう! 3巻でも新しいモン娘が登場です!

ひとまずを書影ドン!

 

著:折口良乃  イラスト:Zトン

表紙は3巻のキーとなるドラゴン娘のスカディ!

人間と魔族の街「リンド・ヴルム」を治めるスカディの心臓に原因不明の腫瘍が出来て…!?
というのが今回の物語の筋となります。

あらすじは以下のとおり!

--------------------------

季節はめぐるも医師グレンの人外診察は通常運転

ラミア族のサーフェの治療で口に指を突っ込んで喘がせたり、スキュラ族のクトゥリフ師匠には触手攻めされたり…。

そんなある日、メロウ水路街の記念式典で議会代表たるドラゴン娘のスカディが倒れる事件が発生。
原因不明の腫瘍が心臓にできており、一刻を争う状況だがその切除は困難を極める。

グレンは手術用の特別な道具をサイクロプス族の卑屈少女・メメに依頼し、
さらには意外な人物を新たな外科医として抜擢。

かくして竜の街、リンド・ヴルムを揺るがす世紀のドラゴン大手術が始まる――。

最強タッグがフェチ感満載で贈る”モン娘”診察奮闘記、第3弾!!

--------------------------

さて、冒頭で触れた新キャラ単眼娘のメメですが、Zトン先生のキャラデザはこんな感じ。


後ろ姿が大胆ですね( *´艸`)

以下、担当編集が好きなやり取り(笑)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
メメ「だ、だって私はほら、こんなに臆病だし、可愛くないし、広場の人気者と一緒にいたらむしろルララのほうに悪い噂が立つかもしれないし、イリィにだって嫌われてるし、貴女だって本当は私のことうじうじしてて根暗で自虐的で面倒くさいダメダメなサイクロプスだって思ってるんでしょ! だったら」

ルララ「うん! まったくもってそうだね!」

メメ「ひ、否定されないぃ!? な、な、慰めなさいよぉ!」

ルララ「嫌だよ面倒くさい」
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

このように卑屈カワイイキャラとなっております!
モン娘の良さがまるでわからない担当編集もお気に入りのキャラなので、
万人に受け入れていただける可愛さ間違いなし(*‘∀‘)


試し読みはプロローグを丸々50P近く読めます!
下記URLからどーぞ!

http://sdgo.cdn.cloudpublisher.jp/sd.php?p=7coreq6tu4cxxpmcx8opyvpeovb4l7xf


そして!
以下の書店様でお買い上げいただくと特典つきますので、
ぜひぜひご検討くださいませ!

今回もZトン先生描きおろしタペストリー同梱版あるよ!!
早めのご予約をお願いします!


●ゲーマーズ様 オリジナルブロマイド





●とらのあな様
有償特典 メメ・ルドン 描きおろしB2タペストリー



【ご予約はこちら!】
http://www.toranoana.jp/mailorder/bok/pagekit/0000/00/07/000000074085/index.html


●とらのあな様 通常特典 キャラ設定図付き4Pリーフレット







●メロンブックス様 有償特典 スカディ・ドラーゲンフェルト 描きおろしB2タペストリー



【ご予約はこちら!】
https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=213019


●メロンブックス様 通常特典 オリジナルかけかえカバー





●COMIC ZIN様 オリジナルイラストカード




※特典は無くなり次第、終了となります。

発売は今週末! 6/23(金)でーす!

よろしくお願いいたします!!