2014年1月23日木曜日

【新刊情報】1月刊「俺たちのコミュ力がもはや学園異能バトル~ラブ or ライク~」特典&特設サイト情報!!

みなさん、こんにちは。
スーパーダッシュ文庫編集部のターミスです。

もうすぐ、1月新刊の発売日ですね。
川添枯美さんの
「俺たちのコミュ力がもはや学園異能バトル~ラブ or ライク?~」
いよいよ発売になります。

「顔だけ男(フェイスマン)」の2つ名をもつ沢屋叶雄と、
「イケメン殺し(プレイボウイキラー)」の2つ名をもつ小山内蓉子。
ふたりを中心に、元女子高に新設されたコミュニケーション学科でくりひろげられる
ラブコミュバトル。
編集部が自信をもって送り出す新作です。
桑島黎音さんのイラストもかわいいですよね~。

みなさん、スーパーダッシュデジタル内特設サイトで、
「GAIKEN LOVE」のPVはご覧になりましたか?




「俺コミュ」のテーマ曲であるこの曲。
作中のキャラクターであるセラフィムTOSHIが歌っていることになっていますが、実は、

ミュージシャンでもある川添枯美さんが歌っているのです!

V系を意識したという熱唱、ぜひ聴いてみてください。

そして、今回一部書店様で特典を作成していただきました!

アニブロゲーマーズ様 オリジナルプロマイド























とらのあなさま イラストカード






















WonderGooさま ポストカード






















どの特典も美しいですね……!!

スーパーダッシュ1月刊は1月24日(金)発売です!!
「俺コミュ」をよろしくお願いします!!!