2014年4月24日木曜日

【新刊情報】SD文庫4月刊『特別時限少女マミミ』店舗特典情報!!

こんにちは!
怒濤の連続更新!しーたかです!

『オレのリベンジがヒロインを全員倒す!』の次は、

新シリーズ

『特別時限少女マミミ』

の紹介です(´艸`)


この表紙が目印!!



イラストレーター・wingheart先生の素晴らしい美少女3人表紙です!
この後ろから光が当たっている感じ、雰囲気ありますよね( ´∀`)

そして、新鋭奇才の斧名田マニマニ先生が作り出した世界観はと言いますと、、、

特別時限少女とは、人の心から取り出した武器で犯罪者を倒す魅惑の魔法少女たち。
お互いの胸に腕を突っ込み、武器を取り出す際にはとてつもない快感が得られるらしく、
非常に官能的な光景となる。
銭ゲバ主人公のマミミはその様子をTVで放送して一発金儲けをしようと画策し、
自らも特別時限少女になりその内部に入り込むが…!?
魔法少女たちの百合的官能イチャラブガチバトル開幕!

といった感じです(゚∀゚ )

ここで大切なのは、最後の一行
「百合的イチャラブガチバトル」
のところです。

なんのこっちゃと思われた方のために、補足説明をしておきますと、、、

・「百合的」 …… 表紙の美少女3人の、惚れた腫れたの三角関係話をずっとします。


・「イチャラブ」 …… 表紙の美少女3人が一緒にお風呂に入ったり、川の字で寝たりします。すぐ嫉妬とかします。


・「ガチバトル」 …… 表紙の美少女3人が魔法の力を使って、凶悪犯罪に立ち向かいます。女の子なのにボコボコになったりします。(特に真ん中の子)


こんな感じです!

「だいたい想像通りじゃねーか!」と思われたそこの貴方、勘が鋭いです。買ってください。

これでも「なんのこっちゃ!」と思われたそこの貴方、読んでもらえればわかります。買ってください。

どちらにせよ、買ってください。
だって、こんなに素敵な特典がつくんです( ´∀`)


・WonderGoo様 オリジナルポストカード


・全国書店(一部除く)様

書店様へ……左記特典はs-book.netのPOP配信コーナーよりダウンロード可能です。ぜひご活用お願い致します! 

ダウンロードはコチラからお願い致します!

※全ての特典はなくなり次第終了となります。



ふたつめの特典のほうにご注目!
「月刊ミラクルジャンプ」にて『レトルトパウチ!』(←クリックして試し読みドゾ)を連載中の漫画家、
横槍メンゴ先生が応援イラストを描いてくれました~!(゚∀゚ )


実は、著者の斧名田マニマニ先生と横槍メンゴ先生は昔っからのご友人なんですね~!

実は、帯コメントも頂いたりしちゃってます。



メンゴちゃん先生、たくさんのご協力ありがとうございました!
めちゃくちゃ感謝しております!!!!!!

謎の交友関係を持つ斧名田マニマニ先生の『特別時限少女マミミ』、
4月25日発売です!

よろしくお願いいたします(゚∀゚ )