2014年9月24日水曜日

【新刊情報】9月刊『オレのリベンジがヒロインを全員倒す!』3巻発売情報!!

おつかれさまです!
すっかり涼しくなりましたね。

身近な友達がどんどん結婚していく、
スーパーダッシュ文庫編集部のしーたかです!

人肌恋しい秋に向けてピッタリな一冊がこちら!

表紙ドン!(゜Д゜)


 



表紙の人肌率すごくて嬉しいです!!!(*^_^*)


このたびは、読者の皆様に最初に言っておかなければならないことがあります。。。













それは。。。














なんと。。。














大人気シリーズ“オリジン”は今回で最終巻となります!
短い間ではありましたが、
応援ありがとうございましたーーー!!!。゜(゜´Д`゜)゜。


最後まで変わらぬ変態度で駆け抜けますので、
どうぞお付き合いくださいませ(*´艸`)


それはそうと、いま気がつきましたが、
雛咲先生のイラストは巻を追うごとに脱げていっていますね!
おそらく確信犯でしょう! いつもありがとうございます!
雛咲さん、リニューアル後のレーベルでもよろしくお願いいたします( ´▽`)


左側の女の子(神那)は頭のおかしい幼なじみキャラとしてもうお馴染みですが、
右側のドレスちゃんはいったい!?
ヒントは髪飾りの星です!(たぶんほとんどバレる)


ではでは、今回の内容はといいますと…。


万能で最強の【星】のオリジンズだった伊原迅は仲間の裏切りで全ての力を奪われた。
力を取り戻すべく、卑怯な手段でかつての仲間を次々と撃破していく迅だが、
戦いの中で、彼女たちが抱えていた事情や想いを知り、仲間との絆を取り戻していく。
そんな折、《異形》曲辻綾子が何者かに襲撃された。
襲撃者を追う迅たちの前に立ちふさがったのは、かつてわかり合ったはずの【破滅】のオリジンズ、ミカボシ! しかし彼女は……。
全てのヒロインを倒すバトルアクション、ノンストップでシリーズ完結!
事情も想いも知るか! 俺はヒロインを全員倒す!!


最終巻っぽくイイ感じに煽ってますが、
伝えたいのはいつも以上のエロさということです!(´Д`)


著者の八薙玉造先生には最後までノリノリで書いて頂きました!
どんどんエスカレートする主人公・迅のリベンジエロスですが、
今回はいったいどんなプレイを強いるのでしょうか!?


いつも以上にぶっ飛んでます!( ´▽`)


ご期待くださいませ!


あと、この“オリジン”シリーズですが、大好評につき、
電子書籍販売サイト「ブックパス」様にて、9月26日~29日の3日間限定で、
半額で配信させて頂くことになりました!
(ブックパスポイントをお持ちの方のみ対象となりますので、ご注意くださいませ!)
未読の方は、この機会にぜひよろしくお願いいたします~!


八薙玉造さんといえば、たいへんお待たせしているあのシリーズも。。。

 

 既刊1~4巻、絶賛発売中!!


こちらの最終5巻が、10月24日(金)に発売されることが大決定いたしました~!(^^)
大変お待たせしてしまい申し訳ありません!
中身で恩返しできればと考えております!!!!!

お詫びというわけではぜんぜんないのですが、
この『獅子は働かず 聖女は赤く』第1巻が、電子書籍サイトBook Live!」様にて現在無料配信中でございます!
10月3日(木)までのサービスとなりますので、こちらも未読の方はお早めにドウゾ~!



ええと、まとめますと、
”オリジン”最終3巻は、明日9月25日(木)発売で、
“ししはた”最終5巻は、10月24日(金)発売となります!


“オリジン”3巻は、とらのあな様で買うと特典のオリジナルポストカードがついてきちゃいますよ( ´▽`)


とらのあな様 オリジナルポストカード

 
 ※特典は、なくなり次第終了となります。


もろもろぜひぜひ、よろしくお願いいたします~!!!!!!