2014年12月5日金曜日

【HP更新情報】ダッシュエックス文庫12月新刊書影&あらすじ公開!!

どうもクリスマ・・・いや、クリーナーです!!12月ですね!! 年内、最後まで走り抜けたいと思います!!
熱い気持ちがあるから大丈夫です、寒くありませんっ!!
(とか思っていたら、38.6度の高熱だしました・・・
風邪、流行っているようです。皆さま、お気をつけください)


本日、公式HPの「刊行予定」コーナーにて、
12月刊の書影&あらすじアップ致しました!!

ダッシュエックス文庫の12月刊発売日は、12月19日(金)です!

イコライザー!
著者神野 オキナ
イラストともぞ
紅 新装版
著者片山 憲太郎
イラスト山本 ヤマト
紅 ~ギロチン~ 新装版 
著者片山 憲太郎
イラスト山本 ヤマト
紅 ~醜悪祭~ 新装版     
著者片山 憲太郎
イラスト山本 ヤマト
紅 ~歪空の姫~              
著者片山 憲太郎
イラスト山本 ヤマト
始まらない終末戦争と終わってる私らの青春活劇 
著者王 雀孫
イラストえれっと
ファーレンハイト9999 
著者朝倉 勲
イラスト一色 箱
ブラッディ・ウェポンズ
著者築地 俊彦
イラストさらちよみ



12月刊も超豪華ラインナップです!!! どうぞよろしくお願いします!!!!!!!



引き続き!!
全国主要書店様で実施されている超豪華特典や、帯から応募できる5550名プレゼント企画
さらには秋葉原の街をダッシュエックスのヒロインたちが染め上げるジャック企画まで……
盛りだくさんの創刊記念企画の詳細はコチラの「創刊宣言!フェア」サイトをご覧下さい!