2015年2月3日火曜日

【重版情報】『クズと金貨のクオリディア』重版出来!!

ども、アシタカです!

Twitterではすでにお知らせしましたが、渡航先生×さがら総先生共著で話題沸騰の
『クズと金貨のクオリディア』が発売4日にして重版決定致しました!!


























めでたすヾ( ゚∀゚)ノ゙

実はこの重版分にかかっている帯だけにちょっとした仕掛けがっ!
帯の表4(裏)に渡先生&さがら先生のスペシャルコメントが載っています!!
仲良すぎる(!?)2人のコメントをぜひご確認ください!!

レーベルを越えて広がる「プロジェクト・クオリディア」の第一弾となる今作!
章扉とか、謎のラストとか、あと章扉とか、それから章扉とか……もろもろ気になるところではありますが!! 続報をお待ち下さい!!

そしてまだ「クズ金」に触れていない方、売り切れだった方はぜひこのチャンスに読んでみて下さいね!

重版分は16日頃から店頭に並び始めます!!

特設サイトでも情報をどんどん更新していきますので要チェック!!







「クズと金貨のクオリディア」をよろしくお願いします!!