2015年7月23日木曜日

【新刊情報】7月新刊『いらん子クエスト』特典情報!!

こんばんみ、アシタカです!
いよいよ明日発売の注目の新作『いらん子クエスト』の特典情報をお届けします!









































「あなたはいる子? いらない子?」
少女の絶望と希望が織りなす異世界デスゲーム、開幕!!
どこにも居場所がない中学生、狩屋友恵は自分のことを誰にも必要とされない“いらん子”だと思っていた。ある日、友恵は見覚えのない異世界に飛ばされてしまう。友恵を召喚した黒騎士と名乗る謎めいた存在は語る。「いらん子クエストの世界へようこそ。みなさんには今日を含めて三日間、冒険者のパーティーに扮して凶悪な魔物たちと戦ってもらいます。合計三回の『いらん子バトル』を生き残った方々は、そのまま元の世界にお帰りいただけますからご安心を……」7名の少女が生き残りをかけてゲームに挑む。だが、『いらん子クエスト』にはまだ怖ろしい秘密が隠されていた……。

「異世界召喚」「デスゲーム」などにピンと来た方はぜひゲットして読んでみて下さいね!

特典一覧はこちらー!

■とらのあな様 イラストペーパー





























■コミックZIN様 イラストペーパー





















そして下記書店様で兎月竜之介先生書き下ろしのSS付き特典を配布中です!
■ゲーマーズ様「SS付き4Pブックレット」
■アニメイト様「SS付きイラストペーパー」
■WonderGoo様「SS小冊子」
■TSUTAYA書店様(一部店舗のぞく)「SS付きイラストペーパー」
■一般書店様「SSペーパー」※書店様へ……左記特典はs-book.netのPOP配信コーナーよりダウンロード可能です。ぜひご活用お願い致します!
ダウンロードはコチラからお願い致します!
特典も目白押しの注目の新作『いらん子クエスト』は24日(金)発売です!