2015年11月5日木曜日

【HP更新情報】刊行予定を更新しました!

こんにちは、Eです。

つい先ほど、<刊行予定>が更新されました~!!
今月はきちんとブログのこと覚えてました~。


はい、素敵な書影と気になるあらすじが公開されていますよ~。
あと、定価も。本体価格600円~640円+消費税です。

今月は新シリーズ4作品、鮮度溢れてピチピチですよ~♪

『正直バカはラブコメほど甘くない青春に挑む』
『白蝶記―どうやって獄を破り、どうすれば君が笑うのか―』
『ボクも世界も死にたくないのにすまない。我のうっかりで、汝が…』

『MONUMENT あるいは自分自身の怪物』

タイトルから内容を想像するのもおもしろいですが、まずはあらすじをしっかりと読んでみてください。

既刊シリーズ2作品! 安定の筆致をお楽しみくださ~い!!

『はてな☆イリュージョン4』
始まらない終末戦争と終わってる私らの青春活劇2

既刊シリーズから新シリーズまで、充実の計6作品!!

ぜひ、チェックしてみてください。