2015年12月18日金曜日

【新刊情報】12月新刊『異世界Cマート繁盛記』特典情報解禁!!

俺も異世界でかわいいエルフ少女と店主生活してぇぇぇ!!!
ハッ、すいません、あまりのうらやましさに発作が……。
こんばんみ、アシタカです!
今日は新木伸先生×イラストあるやさん『GJ部』コンビで贈る大注目の新シリーズ
『異世界Cマート繁盛記』の特典情報を解禁!!









































キラキラしてますなー(*^ω^*)
小説投稿サイト『小説家になろう』でデイリー1位を獲得した大人気連載がついに書籍化です!
でも肩の力を抜いて、ふわっと読んでみてくださいねー、癒やし効果バツグンです。
担当も読み返して癒やされてます。あぁ、異世界行きたい……明日の予定とか何もないスローライフおくりたい……(-ω-)
書籍化にあたり一部書店様で豪華特典を作ってもらっちゃいましたー!!
◆ゲーマーズ様 スペシャルブロマイド◆
見た目はローティーン、中味30代の奇跡の合法ロリこと「オバちゃん」!!


























◆メロンブックス様 スペシャルイラストカード◆
Cマートの店内はいつも賑やかで楽しげ!!


















◆ワンダーグー様 オリジナルポストカード◆
異世界行った記念(!?)ポストカード!


















◆とらのあな様 スペシャルイラストカード◆
口絵のオリジナルなトリミングですね!


























◆コミックZIN様 スペシャルイラストカード◆
このカード見つめてたら異世界行けるかしら……?


















※特典はなくなり次第終了です。

忙しい年末年始に肩の力を抜きたい方、癒やされたい方はぜひ!
異世界スローライフ店主生活を満喫できる『異世界Cマート繁盛記』は12月22日(火)発売です!!