2016年2月22日月曜日

【新刊】発売即重版!! 2月新刊『異世界Cマート繁盛記2』情報解禁!!

うわぁぁぁぁぁぁぁぁんエナちゃんかわいいようぅぅぅぇぇぇぇ!!!
ハッ、すいません、あまりの可愛さに発作が……。
こんばんみ、アシタカです!
今日は第1巻が早くも重版中『異世界Cマート繁盛記2』の特典情報を解禁!!


























2巻で加わる孤児のエナちゃんがもうカワいくてカワいくて(*^ω^*)
ゆるっと読めるのに泣けちゃう要素もあって、大満足の2巻ですよ~!!
そして今回も一部書店様で豪華特典を作ってもらっちゃいましたー!!
◆ゲーマーズ様 スペシャルブロマイド◆
ドラム缶風呂楽しそう(・∀・)


























◆ワンダーグー様 オリジナルポストカード◆
エナハウス入りポストカード!!


















◆とらのあな様 スペシャルイラストカード◆
現実世界と異世界で文通!?



















◆コミックZIN様 スペシャルイラストカード◆
美津希ちゃんとエルフはいつか会えるかな……?


















◆TSUTAYA BOOKS様 オリジナル書き下ろしSS◆
ツタヤさん限定の書き下ろしSS!! レアです!!


























※全ての特典はなくなり次第終了です。
α波出まくりで癒やされまくりの『異世界Cマート繁盛記2』月25日(木)発売です!!