2016年3月18日金曜日

【HP更新情報】トップページ他を更新しました!

こんにちは、Eです。

<トップページ><新刊案内><刊行予定>を
更新しましたのでお知らせいたします!

<トップページ>
3月刊の最新4作品のカバーが勢ぞろいです♪
それぞれに特徴のある素敵な装丁が魅力的ですね!

<新刊案内>
3月刊の【試し読み】と【口絵】がアップされました!!
気になるストーリーを【試し読み】でわりとたっぷり見せちゃいます。
【口絵】で美麗イラストを堪能した後は、実際に本を手に取り、
さらに深く作品をお楽しみくださいネ!

★新シリーズ
『都市伝説系彼女。~永遠子さん救済倶楽部~』

★既刊リシーズ
『女子寮の寮長になった俺は、ご当地女子と青春できるだろうか2』
『白蝶記2 ―どうやって獄を破り、どうすれば君が笑うのか―』
『六花の勇者 archive1 Don't pray to the flower』


<刊行予定>
4月発売予定の5作品がアップされました。
『死んでも死んでも死んでも死んでも好きになると彼女は言った』、
『デッドマンズTV』の新シリーズ2作と既刊シリーズ3作のラインナップです。


他、<スペシャル!>では、
【第2回新人賞受賞作】【白蝶記】特設サイトが更新されました。

ぜひ、チェックしてみてください!!