2016年5月24日火曜日

【新刊情報】1巻が発売即重版シリーズ、待望の第2弾! 最強の運を持つ男が覇道を征く!! 「孤高の精霊術士2 -強運無双な闇王封印物語-」特典情報!!

おはこんばんちは!
二日連続でダッシュエックス文庫のしーたかです!

本日もWEBの大人気作品からの書籍化!
そして1巻は発売3日にして弾丸重版炸裂の話題作!

『孤高の精霊術士2 -強運無双な闇王封印物語-』
でございます!
まだ読んでない人はサクッと読めるのでぜひ1巻からドウゾ~( ´▽`)

2巻表紙はこちら!






イラストレーター・ryuga先生のとっても綺麗な色合いのイラスト! 
細部まで描きこまれた繊細な芸はぜひ実物を見ていただきたい…!

この作品は小説投稿サイト「E★エブリスタ」で華散里先生が連載されているもので、
かつて編集部とエブリスタ様で合同小説賞をやらせていただいたときの

第1位作品

なのです( ´▽`)


書籍化したらやっぱり多くの人に楽しんでもらえました!ヤッター!

2巻あらすじはこんな感じです。

-------------------------

小説投稿サイト「E★エブリスタ」ライトノベル部門第1位作品!!
 
天上天下最強と名高い伝説の大賢者の血を受け継ぐハルキは、内乱の渦中に覚醒し国を救う事に成功する。
騎士元帥となったハルキの初任務は、使者としてリチェルと共に神国ランカへ行く事だった。

ユナやレイジェも加わり賑やかな道中、ふとした事故で一人だけ空間移転させられてしまうことに!?
移転先ではランカの姫巫女が水浴び中だわ、投獄されちゃうわで、トホホなハルキ。

そんな中、花冠祭に沸くランカに闇の影が迫る!?

運に愛され、運に翻弄される皇子は今日も覇道を突き進む!!
剣と魔法の王道ファンタジー、待望の第2弾!!

------------------------

昨今流行のストレスフリーでサクサクな読み心地ながらも、
しっかり王道ファンタジーなので読み応えもあるという、、、
なんともオイシイところだらけな作品です(*´艸`)

下記の書店でお買い求めいただくと、素敵な特典つきますよ~!


○アニメイト様 書きおろしSSペーパー

 



○とらのあな様 イラストカード

 



〇Wonder GOO様 書きおろしSS付きリーフレット

  



〇TSUTAYA様 書きおろしSSペーパー





●全国応援書店様 特製書きおろしSSペーパー




※すべての特典はなくなり次第終了となります。


発売はもう明日です! 損はさせませんのでぜひご一読ください!
ぜひぜひ、よろしくお願いいたします~(*^O^*)