2016年10月26日水曜日

【予約受付中】『英雄教室7』オーディオドラマキャスト大発表!!

こんばんみ、アシタカです!
絶賛予約受付中の『英雄教室7 オーディオドラマダウンロードシリアルコード付き限定版』のキャスト陣がついに全発表されました! 
この!! 豪華さに!!! 涙が!!!! 止まらない!!!!

ブレイド:島﨑信長さん
アーネスト:小松未可子さん
ソフィ:山村響さん
クー:久野美咲さん
イェシカ:内山夕実さん
国王:三宅健太さん
エルフィン(オリジナルキャラ):赤﨑千夏さん

この豪華さはマジでヤバイです。ふるえます(゜Д゜)

先日アフレコが行われたのですが、キャストさんによってブレイドが! アーネストが! みんながイキイキと命を吹き込まれてしゃべり、動いているのがありありと浮かんできて、泣けました……!
でも内容が英雄教室らしいドタバタ&はちゃめちゃコメディなので腹を抱えて笑えて別の意味でも泣けました(笑)

みなさん全力で演じていただいたのですが、個人的にはクー役の久野美咲さんの破壊力がすさまじく、クーがしゃべるたびにニヤニヤが止まらず……! 
他にももちろん島﨑さんのブレイドはおとぼけかわいく、小松さんのアーネストの丁度良いツン具合とデレ具合にもだえ、山村さんのソフィにはひたすらに癒され、内山さんの演じるイェシカはザ・お姉さんな感じでサバサバさと色気のバランスが絶妙! 三宅さんの国王はドはまり役で国王そのものにしか思えず、三宅さんは他のキャストさんから収録中ずっと「国王」と呼ばれていました(笑)。オリジナルキャラのエルフィンは情報が少なく掴みにくいなか、赤﨑さんが元気いっぱいに演じてくださって、英雄ワールドの仲間に一瞬で溶け込んでいました!

さらに! なんと今回の限定版ではオーディオドラマの後にキャスト陣によるフリートークが収録!
その内容がカオス過ぎて、本編を上回る勢いで爆笑の内容となりました! これは各声優さんのファンは必聴です!!

詳しい内容や予約方法はサイトに載っていますのでぜひチェックしてくださいね!
http://dash.shueisha.co.jp/feature/eiyu/special.html

『英雄教室7 オーディオドラマダウンロードシリアルコード付き限定版』の
予約締切は12月4日(日)!! 早めの予約をどうぞよろしくお願い致します!!