2017年6月21日水曜日

【6月新刊】『若者の黒魔法離れが深刻ですが、就職してみたら待遇いいし、社長も使い魔もかわいくて最高です!』特典情報!

こんばんみ、アシタカです!
今日は「小説家になろう」日間週間ランキング1位獲得の超人気お仕事ファンタジー『若者の黒魔法離れが深刻ですが、就職してみたら待遇いいし、社長も使い魔もかわいくて最高です!』の特典をご紹介! タイトル長いよ! 略称募集中!
キモイ、キタナイ、キツイの3Kと呼ばれて人気のない「黒魔法」の企業に就職した青年フランツ。だが彼が就職した「ネクログラント黒魔法社」は、若者でも快適に働けるように超ホワイトな労働環境を用意していた! 懇切丁寧な研修に、定時上がり、土日は絶対休みでプライベート時間も充実! さらに給料は相場の倍! 天使のような人徳者の犬耳社長と、かわいいサキュバスの使い魔にも支えられて、ゆるい社会人生活が始まります!

就職活動中のそこのアナタも! 入社1年目のキミも! うらやましいと思ったら読んでみてくださいね! 勇気がもらえるとともに、「フランツ爆発しろ!」と一緒に叫びましょうw

そして! 超気合い入りまくりの特典をもりもり作っていただきましたので要チェック!

◆ゲーマーズ様 オリジナルブロマイド◆


















◆メロンブックス様 書き下ろしSSペーパー◆
















◆とらのあな様 イラストカード◆













◆コミックZIN様 イラストカード◆














さ・ら・に! アニメイト様、ゲーマーズ様、メロンブックス様、とらのあな様、TSUTAYA書店様、そのほか全国の応援書店様にて、それぞれ「ケルケル社長の今日の一言」が入った特製しおりが付きます! 心に響いてグッとくる社長の金言が6種類! 皆さまぜひお気に入りの言葉を見つけてくださいね!

※上段左から、とらのあな様、ゲーマーズ様、メロンブックス様、全国応援書店様、TSUTAYA書店様、アニメイト様特典になります。
※すべての特典はなくなり次第終了になります。

『若者の黒魔法離れが深刻ですが、就職してみたら待遇いいし、社長も使い魔もかわいくて最高です!』6月23日(金)発売です!!