2017年9月22日金曜日

【9月新刊】9月22日発売「幻想戦線」特典情報!

本日9/22発売!「幻想戦線」


第4回集英社ライトノベル新人賞特別賞受賞作が満を持して発売です!!

護れ。
「戦わない」二人の決意が戦争を変える!


まずは書影からどうぞ!
https://www.amazon.co.jp/%E5%B9%BB%E6%83%B3%E6%88%A6%E7%B7%9A-%E3%83%80%E3%83%83%E3%82%B7%E3%83%A5%E3%82%A8%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9%E6%96%87%E5%BA%AB-%E6%9A%81-%E4%B8%80%E7%BF%94/dp/4086312042/ref=sr_1_1?s=books&ie=UTF8&qid=1506085424&sr=1-1&keywords=%E5%B9%BB%E6%83%B3%E6%88%A6%E7%B7%9A
 著者:暁一翔 イラスト:ニリツ

―あらすじ―
武力闘争が続発し、各国が軍隊強化に奔走する世界で、人類は進化を遂げる。"命の固形化"。他者から命を奪い取り、時には己の命を兵器に変える能力を持つ者が現れた。その一人であるハイトは兵士養成機関で歴代最高成績を収めた「首席兵」。彼は戦争ですべてを奪われ、その復讐のため戦争国家への雇用を望んでいた。だが、兵士競売で世界最強軍事国家・マグナキアのツミビに競り勝ち、ハイトを落札したのは、非戦争国家・トラキアの女性国王・シンク。彼女はハイトを軍隊ではなく自衛力として迎えたいと告げる。戦わず、護る。二人の決意が新たな兵器を生み出し、戦争を、そして世界を変える!傑作王道ファンタジー開幕!!

口絵もどうぞ!!!
 
 
かっこいいイラスト満載ですねー!

それでは、特典情報です!

◆とらのあな様
イラストカード
※特典は無くなり次第終了です

ではでは、「幻想戦線」は本日発売!
よろしくお願いいたします!