2017年11月21日火曜日

【特典情報】魔物たちといっしょに住みやすい村をつくろう♪ 11/22発売『異世界でダークエルフ嫁とゆるく営む暗黒大陸開拓記』著:斧名田マニマニ イラスト:藤ちょこ 特典情報!!

おはこんばんちわ!
またもダッシュエックス文庫のしーたかです!!

年末進行で疲れたときはこの一冊!

『異世界でダークエルフ嫁とゆるく営む暗黒大陸開拓記』

かわゆい書影どん!




著:斧名田マニマニ  イラスト:藤ちょこ


はい可愛い(*^_^*)


流行の異世界系ですが

・ヒロインがダークエルフ
・舞台が魔物の巣窟

という点がなんだか新鮮味のある作品です♪

口絵もファンシー可愛いのでぜひ見てください!!







はい可愛い(*^_^*)

あらすじは以下のとおり。

----------------------------------

 主人公が異世界に転生して勇者になり、六百年が経った頃――
「世界を救うのは、もう飽きた。俺はスローライフで、第二の人生を謳歌したい!」
 願いは聞き入れられ、【暗黒大陸】を領土として譲り受けた。
 そこは凶暴な魔物の巣窟だったが、各種スキルレベルがカンストしている元勇者は、ばったばったと余裕の無双。
 道中で救ったダークエルフの姫が嫁(自称)としてくっついてくるのも受け入れて、未開の大陸を自分好みに開拓していく。
 気がつけば、いつしか元勇者のまわりには、彼を崇拝する魔物たちが集まっていた。
 ダークエルフ嫁と魔物たち、そして元勇者の開拓記は続く――。

----------------------------------

主人公無双! ダークエルフが嫁! 魔物たちに尊敬される!

面白そうな要素満載でおおくりしています★

なんと今回の特典は豪華!

【斧名田先生書きおろしSS3種】

とらのあな様・ゲーマーズ様・メロンブックス様で1種類ずつ配布されます!
ぜひコンプしてくださいね~!

以下、特典情報です!


●アニメイト様 特製ブロマイド






●とらのあな様  書きおろしSS収録8P小冊子





●ゲーマーズ様  書きおろしSS入り4Pブックレット





●メロンブックス様  書きおろしSS入り4Pリーフレット





●TSUTAYA BOOKS様  特製ブロマイド





●コミックZIN様  特製イラストカード




※すべての特典はなくなり次第終了となります。

特典もりもりですね!(^^)!

発売はもう明日!

ぜひよろしくお願いいたします~!!