2019年5月21日火曜日

【特典情報】5月24日発売『抜け駆けして申し訳ありません。だけど僕はエロい日々を送ることにしました。2』

ダッシュエックス文庫より5/24に発売される
抜け駆けして申し訳ありません。
だけど僕はエロい日々を送ることにしました。2』
の特典情報のご紹介です!٩( 'ω'エロテロ小説第2弾)و

◆メロンブックス様
書き下ろしSS入りリーフレット
田んぼ道を美琴と2人で歩いていると、彼女がスカートの裾を……なお話!

◆とらのあな様
書き下ろしSS入り両面イラストカード
城田がぐるぐるバットをやり始めてハプニング!……なお話!

『抜け駆けして申し訳ありません。だけど僕はエロい日々を送ることにしました。2』の特典は以上2種類となります!
(※特典はなくなり次第終了となります)

気になる特典がある方は、是非メロンブックス様・とらのあな様でお買い求めくださいませ!!

発売は5/24です!!