2019年11月18日月曜日

2月21日発売決定!みかみてれん先生最新作はノンストップ・ガールズラブコメ!!

女の子たちの溢れる感情とカワイイを

50000000%

ぎゅーーっと詰め込みました!


×  ×  ×  ×


というわけで 情 報 解 禁 です!!

みかみてれん先生がダッシュエックス文庫に登場!


最強の完全新作ガールズラブコメディが、
2020年2月21日に始まります!





『わたしが恋人になれるわけないじゃん、ムリムリ!
(※ムリじゃなかった!?)』
(2020年2月21日発売予定)


略称は《わたなれ》





奇跡的な可愛さのカバーイラストは、こちら↑↑


今回イラストをご担当いただくのは、
漫画やアニメのキャラクター原案で大活躍中の、
竹嶋えく先生!!

(既にAmazonでは予約も受け付け中!)

《あらすじ》

リア充に憧れ、努力のすえに高校デビューしたわたしこと、甘織れな子。

しかし根がコミュ障で陰キャなわたしは、リア充グループでの日々に疲れ果てて「もうムリ!」と限界を迎えてしまったのだ……!

そんな時、偶然にもスクールカーストトップに君臨する容姿完璧で文武無敵のスーパー女子高生・王塚真唯とお互いの弱音を打ち明けて意気投合。
いい友達になれそうな予感に、わたしはバッチリ立ち直った……んだけど!

「どうやら私は、君のことをひとりの女性として好きになってしまったようだ」

「…………は?」

真唯からの突然の告白。

え?わたしと恋人に?いやいや友達どこいった!?

かくして、互いに譲れぬ想いがあるわたしたちは、
友達の良さ・恋人の良さを実践込みでプレゼンし、
どちらの関係がいいかを決める勝負をすることに……!

勝ち取れるんだ、最高の学園生活を……!!



ということで、甘織れな子と王塚真唯による
息もつかせぬノンストップ・ラブコメディを只今鋭意準備中です!

さらに、一部デザインイラストなどを先行公開!

まずは、この作品のキービジュアルな1枚!
迫る真唯に「ひえぇ……」と赤面するれな子が極可愛い……!



さらに、メインキャラクターである
甘織れな子王塚真唯のキャララフも公開!

甘織れな子は、高校デビューに大成功してしまった女の子!
デビューして、念願のリア充ライフを満喫だ……と思いきや、根は陰キャでコミュ障のままなので毎日あわあわしちゃっています!
日課は寝る前の『おふとん大反省会』


王塚真唯は、誰もが認める学校のスーパースター!
容姿完璧で文武無敵、性格も良くて非の打ち所がない女の子!!
その異名は《ミス・パーフェクト》《スパダリ》──!!


この二人を中心に、物語はハチャメチャに回っていきます!

竹嶋先生の最高極まるキャラクターデザインや
イラストは、随時公開!


わたしが恋人になれるわけないじゃん、
ムリムリ!(※ムリじゃなかった!?)』は、

2020年2月21日発売予定です!


是非、《わたなれ》の続報をお楽しみに!!!


さらにさらに──!

GA文庫でもみかみてれん先生の
ウルトラかわいい企画が進行中!

みかみてれん先生の個人レーベル
【みかみてれん文庫】で刊行されていた

『女同士とかありえないでしょと言い張る女の子を、
百日間で徹底的に落とす百合のお話』
(略称『ありおと』)

がGA文庫から書籍化されるのです!
イラストはみかみてれん文庫版から引き続き、
雪子先生がご担当!!


(※↑は、同人誌版のカバーイラストです)

雪子先生の美麗で可愛いイラストで彩られた
GA文庫版『ありおと』も、乞うご期待……!!
(このブログを書いている担当は、絶対買います……!!)

こちらは2020年2月14日発売予定となっており、
なんとなんと!

ダッシュエックス文庫とGA文庫によるレーベル横断での
キャンペーン企画も進行中です!



2020年2月

ガールズラブコメディが咲き誇ります!!


『わたしが恋人になれるわけないじゃん、
ムリムリ!(※ムリじゃなかった!?)』

の最速告知でした!

続報をお楽しみ!!!