2015年11月23日月曜日

【新刊情報】11月新刊 美少女神様たちとの命がけ半同棲ラブコメ『ボクも世界も死にたくないのに すまない。我のうっかりのせいで、汝が…』特典情報!!

こんばんわん!
ダッシュエックス文庫編集部のしーたかでございます( ´▽`)

11月新刊、
美少女神様とかと半同棲して殺されかけるご褒美(?)小説
『ボクも世界も死にたくないのに すまない。我のうっかりのせいで、汝が…』
のご紹介です( ´▽`)

こちらが表紙ですどーん!!





フライ返しを持ってる女の子が目印!
なぜフライ返しなのかはぜひ本文を読んで確かめてくださいまし(*^O^*)


あらすじはこんなかんじ。


ボクはある日突然、魔女とサイボーグに命を狙われて、神に助けられました。
殺そうとしてきたのは魔女ベルタさん、サイボーグのパティさん。二人は呪いを受けていて、ボクを殺すとそれが解けるそうです。
呪いの内容は《タンスの角に足の小指をぶつける》《やけにお腹がすく》だけど、二人の能力が高過ぎて、世界が滅ぶとか。
……そんなしょうもない理由で死にたくない! でも、助けてくれる神のアシャさんは強いけど呪われていてその、アレです。
だからもう、呪いを地道になんとかすることにします! 
かくして、死にたくないボクと世界の、規模は大きいのにとてつもなくしょうもない(でも、おもしろい?)ラブコメが始まってしまったんです!


このように、なんだか大規模なんだか小規模なんだがわからないおもしろコメディになってます!
略称は「ボク死」です!
撲殺で死ぬみたいな感じで、なんか覚えやすいですよね!!


下記の専門店さんで買っていただければ特典もつきますのでぜひ!


●アニメイト様 特製書きおろしSSペーパー





●とらのあな様 特製書きおろしSSペーパー








●ゲーマーズ様 特製書きおろしSSペーパー





●メロンブックス様 特製書きおろしSSペーパー 





●コミックZIN様 イラストカード





※特典はなくなり次第終了です。

書きおろしSSは専門店さんによってすべて違う全4種です!
気に入ってもらえたらコンプリートしてくださいね(ノ><)ノ


さらにさらに、サイン本は激レアな100冊限定ですので、全国の専門店様でがっちり手に入れてください!


今週水曜25日発売です!もうあさってです!


ぜひぜひ、よろしくお願いいたしまーす!!!!!