2016年1月19日火曜日

【新刊情報】『撲殺天使ドクロちゃん』のおかゆまさき先生がDXにカチコミ!ブッ飛び新作1月刊『マルクスちゃん入門』特典情報&ネットサイン会情報!

こんばんは!
ダッシュエックス文庫のしーたかですヘ(^o^)/
新年一発目からヤバイ作品の編集をしていますヘ(^o^)/

……。

みなさんは『撲殺天使ドクロちゃん』の衝撃を覚えているだろうか。
若くて知らないという人は概要をググってみると良い。
その頭のおかしさに唖然とするだろう。

あのインパクトから数年――

作者・おかゆまさきがダッシュエックス文庫へやってきた!

しかも、またもやキャラものの新作をひっさげて!

その名も、ずばり
『マルクスちゃん入門』





なんなんだこの表情とポーズ、それに学術書みたいなロゴフォントは…!
さっそくふざけてやがる…!

いや、落ち着いてあらすじを確認してみよう。
さすがのおかゆ先生にも反省の色が見えるかも・・・。


------------------------------

 思春期ど真ん中の魔法使い、主人公ハテテルは英霊召喚をしようとしていた。片想いのギャルJKと結ばれるための愛の使徒を!
 
 だが現れたのは革命の哲学者を名乗る一人の少女で!? 

「共有っていいですよね、ご主人っ! ご、ご主人は、ネトラレって、ご存じですか!? ご主人が他の女の子を好きなの、興奮します! これぞ共有テーゼです!」

 三日以内にギャルJKと恋愛成就しなければ、この変態哲学少女カール・マルクスと死ぬまで○○○…!!
 我欲と自制に板挟みな青年と人類史上最"紅"なサーヴァントによる思想革命ラブコメ、指導開始! 

 恋愛の最底辺労働者たちよ、今こそ勃ちあがるのだ!
(楽しい用語解説付きです)

------------------------------

……。

ぜんっぜん反省してねーーーーーーッ!!!
むしろエスカレートしてないかこれぇ!?

ネトラレフェチだから恋愛共産主義で無理矢理マルクス主義に繋げてる…!

あえて言おう。

天才か!!!!!


下記の専門店様で買っていただくと、このノリに付き合ってくださった
イラストレーター・あなぽん先生のイラストを使用した特典がもらえるぞーーーッ!


●アニメイト様 コメント入りイラストカード





●とらのあな様 両面イラストカード







●メロンブックス様 書きおろしSS付き4Pリーフレット









●Wonder GOO様 ポストカード






●COMIC ZIN様 イラストカード




※特典はなくなり次第終了です。


さらに、
ネットサイン会(!?)のお知らせ!

今週末の23日(土)、24日(日)の2日間、
おかゆ先生のツイッターアカウントからツイキャスを生配信します!

ツイッター上でハッシュタグ「♯マルクスちゃん入門」をつけて、
購入した『マルクスちゃん入門』の本の画像をアップしていただいた人に、
おかゆ先生のサイン入りマルクスちゃん画像をリプライ飛ばします!

※本の画像は、不正防止のため、表紙以外の好きな挿絵のページを撮影してアップしてください!

両日、21時ごろから配信予定!

おかゆ先生のツイッターアカウント「@juice_nomioをチェックしてください!

22日(金)の15時ごろからテスト配信もするので、
超ヒマな方がいらっしゃいましたら是非見てみてくださいね…!

誰も見ていなくても断固決行いたします!!!!!!!
何卒、応援のほどよろしくお願いいたします!!!!!!

一緒にふざけましょうねぇ~( ´▽`)