2016年3月23日水曜日

【新刊情報】DX文庫4月刊『都市伝説系彼女。~永遠子さん救済倶楽部~』特典情報解禁!!

みなさん怖い話は好きですか??
夜中についついスマホでしゃれ怖スレを見て眠れない、どうも僕です、アシタカです!

そんな怖い話好きのみなさんにオススメの4月新刊
『都市伝説系彼女。~永遠子さん救済倶楽部~』をどーんとご紹介!!


























怪奇現象に好(憑)かれまくる美少女をみんなで救っちゃおうという本作。
でも出てくる都市伝説やユーレイはなぜかザンネンでかわいいものばかり!? 永遠子さん、のっけからパンツをユーレイに取られちゃってます!!
ゆる~く楽しめながらも、有名な怖い話や都市伝説のうんちくは読み応えバッチリです!!

一部書店様で特典をモリモリ作っていただきましたー!!

◆ゲーマーズ様 オリジナルブロマイド◆
安心してください!! 穿いてないです!!!!





















◆とらのあな様 オリジナルイラストカード◆
安心してください!! 穿いてないです!!!!(2度目)





















◆コミックZIN様 オリジナルイラストカード◆
安心してください!! 穿いてないです!!!!(3度目)





















◆ワンダーグー様 オリジナルポストカード◆
安心してください!! 穿いてないです!!!!(4度目)















◆メロンブックス様 オリジナルブックカバー◆
ラフ絵も交えて豪華!!












ノーパンは正義!!!

そして!
◆全国応援書店様 U35さん描き下ろしイラストペーパー◆





















※書店様へ……上記特典はs-book.netのPOP配信コーナーよりダウンロード可能です。ぜひご活用お願い致します!
ダウンロードはコチラからお願い致します!
※全ての特典はなくなり次第終了となります。

コワかわいい怪談青春ラブコメ
『都市伝説系彼女。~永遠子さん救済倶楽部~』
3月25日(金)発売!! 要チェックです!!