2016年10月23日日曜日

【10月新刊】大人気声優・上坂すみれさん推薦!! 『異世界魔王の日常に技術革新を起こしてもよいだろうか』 内容紹介(女神との朝チュンありーの混浴ありーの)&特典情報!!

おはこんばんちは!
ダッシュエックス文庫のしーたかです!

あの『撲殺天使ドクロちゃん』のおかゆまさきがダッシュエックス文庫に帰ってきた!

WEB小説サイト「小説家になろう」での話題作を書籍化だ!!


『異世界魔王の日常に技術革新を起こしてもよいだろうか』





かつてこんなにカラフルな表紙がありましたか!?
lackさんのキレキレすぎるイラストに脱帽…!

そしてビックリするくらい目に入ってくるのが、
「上坂すみれさん推薦!!」の文字!

実際に上坂さんに原稿をお送りして推薦コメントをいただきました!

「おもちゃマニアな魔王様…手に負えません!!」

まさにこの通りの内容となっております!
これ以上言うことがあまりありません!(笑)


とは言いつつも、一応下記にあらすじ書きます(゚Д゚)

----------------------------------------------

おもちゃ会社勤務の哀れなサラリーマンがゴリラを呑んで憤死した。

生まれ変わった先は……魔王!? 

数日後に勇者がやってくる! ど、ど、どうする……!?
だが、彼にはたぐいまれなる想像力と、おもちゃの知識が満載だった!

おもちゃづくりで勇者たちに対抗し、ついでに魔族たちの楽しみの少ない灰色な生活に潤いと革新を与えつつ、
魔王道を驀進する職人系無双ファンタジー。

さてそろそろ、俺の大ファンだという『おもちゃを司る女神』モモチャと共に、
自由気ままな『おもちゃづくり』&思うがままの『最強魔王生活』をエンジョイしてもよいだろうか。

今、暗黒大陸に革命のときが迫る……!

----------------------------------------------

こんな感じ!

それでは、おもちゃの女神・モモチャのセクシーショット
特典紹介にうつりましょう!
(コイツと朝チュンするのだ!)





ナイスおっぱい!!(o^∀^o)


以下、特典情報です(笑)


●ゲーマーズ様 特製ブロマイド







●とらのあな様 特製イラストカード







●COMIC ZIN様 特製イラストカード





※全ての特典はなくなり次第終了となります。

発売は10/25(火)でーす!
よろしくお願いします!!