2016年12月21日水曜日

【新刊情報】12/22発売!一部マニア層の間では超ヒット作!広がれモン娘の絆!『モンスター娘のお医者さん2』 Zトン先生描きおろしB2タペストリー付特別版など、豪華購入特典情報!!

おはこんばんちわ!
ダッシュエックス文庫のしーたかです!

6月に刊行された1巻目が誰も予想し得なかった好評を博しまして、
世も末だなぁと思っている年末です。

あ、なんのことかというと、

『モンスター娘のお医者さん2』
著:折口良乃 イラスト:Zトン






12/22(木)発売!

のことですw

2巻目のカバーガールは、Zトン先生の真骨頂ともいえる
ケンタウロス娘
でございます。

ちなみに1巻目はラミア。





エロ医療ものだけあって、タイトルロゴの赤十字が印象的ですね!
2冊並べるとさらにオーラ感じます。


 



あらすじは以下のとおり。

-------------------------------------

医師グレンは助手であるラミア族のサーフェとともに、出張診療のため山奥のハーピーの里を目指している。
馬車を曳くのは、誇り高きケンタウロスのティサリアだ。

その道中、突如として巨大な地震が起こり、ティサリアの従者が脚を捻挫してしまうなど、旅路は危険がともなう険しいものだった。

なんとか辿り着いたハーピーの里では、先日、グレンの助けたハーピーの少女が手荒く出迎えてきたり、
サーフェの旧友のアラクネ娘が誘惑してきたりと、診察以外でもグレンは今日も忙しい!

そんな中、地震の原因があるモン娘の仕業だったと判明して…!?

モンスター娘をこの上なく愛する小説家と絵師が満を持して放つ"モン娘"診察奮闘記、第2弾!!

-------------------------------------

新しいモン娘も登場するので一部マニア層の方々には喜んでいただけることうけあいです!


下記の専門店様でお買い上げいただけば、豪華特典つきますよ!



●メロンブックス様 通常特典 着せ替えブックカバー






●メロンブックス様 有償特典 Zトン先生描きおろしB2タペストリー 




こちらからもご購入いただけます!
https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=186983



●とらのあな様 通常特典 キャラデザ設定付き8P小冊子










これすげー豪華だ、、、w


●とらのあな様 有償特典 Zトン先生描きおろしB2タペストリー 




こちらからもご購入いただけます!
https://www.toranoana.jp/mailorder/article/20/0011/70/33/200011703392.html



●ゲーマーズ様 オリジナルブロマイド





●COMIC ZIN様 オリジナルイラストカード





※特典はなくなり次第終了となります。


有償特典は特にこの機会を逃すと手に入りにくいので、ぜひお早めに(o^∀^o)

発売はもう明日!
よろしくお願いいたします!