2017年1月22日日曜日

【1月新刊】『俺の家が魔力スポットだった件4』特典情報!

こんばんみ、アシタカです!
大人気シリーズ『俺の家が魔力スポットだった件4』が1月25日に発売!!



























街のお祭りで巻き起こる事件とは!? そして今回も世界最強の自宅警備員ことダイチはありあまる魔力でもって事件を悠々解決できるのか!? お楽しみに!

特典はこちら!

◆とらのあな様 イラストカード◆


























◆WonderGoo様 ポストカード◆



















※全ての特典はなくなり次第終了です

「小説家になろう」で日間週間月間1位連続ラッシュの伝説的スローライフ小説『俺の家が魔力スポットだった件4』は1月25日発売です!!