2017年4月23日日曜日

【新刊情報】4/25(火)発売! 世界を救う”魔力1”! 最弱にして最強系ファンタジー! 藤原健市×猫猫 猫『ノウ無し転生王の双界制覇(ブラックアーツ)』特典情報!!

おはこんばんちわ!
連投でダッシュエックス文庫のしーたかです!

「できるのかと言われても。できるだろ、普通に? あの程度のものなら」
(本文34Pより抜粋)

言ってみてーーーーー!!!!!(;´Д`)

はい!書影ドン!



著:藤原健市  イラスト:猫猫 猫

勘の良い方ならセリフひとつでどんなお話かわかりますね?

そう、いわゆる
「最弱にして最強な主人公の無双譚」
です!

これが好きな方にはど真ん中の火の玉ストレート作品です(^◇^)

あらすじは以下のとおり!

--------------------------
黒陽練(くろひれん)は、魔法後進国日本初の超一級魔法使いになれると期待された魔法の神童――だった。

しかし魔法の本場ブリタリア王国の姫をテロから守った代償に、ノウと呼ばれる魔力をほとんど失い、魔法を学ぶ資格も奪われた。

それでも独学で魔法の勉強を続けていた練は突然、国立魔法技術学院高等部の入学を許可される。

ノウ無しが今さら何を学びに来たと卑下される練だが、決闘を挑んできたエリート生徒を、わずか「1」しかない魔力で返り討ち。

そこに練がかつて命を救った姫が現れ、そして告げる。

「貴方に、娶られに参りました」

 魔力空っぽでも超絶魔法技巧の俺TUEEE、異世界交流開始!
--------------------------

試し読みはプロローグ~第1章まで丸々50P以上読めます!
下記URLからどーぞ!

http://sdgo.cdn.cloudpublisher.jp/sd.php?p=y2nx9k3ewzunbfg04nt712pibdgi6ebf

そして!
以下の書店様でお買い上げいただくと特典つきますので、
ぜひぜひご検討くださいませ!


●ゲーマーズ様 オリジナルブロマイド




●とらのあな様 オリジナルイラストカード





●WonderGOO様 オリジナルポストカード





●COMIC ZIN様 オリジナルイラストカード




※特典は無くなり次第、終了となります。

発売は4/25(火)でーす!

よろしくお願いいたします!!