2017年8月18日金曜日

【重版情報】「努力しすぎた世界最強の武闘家は、魔法世界を余裕で生き抜く。」1巻重版&2巻が8月25日(金)発売!!

どうも、編集Kです。


8月刊の発売までちょうど1週間ですねー。


1巻発売後に即重版が決まった「努力しすぎた世界最強の武闘家は、魔法世界を余裕で生き抜く。」の2巻も8月25日発売です!


まずは2巻の書影とあらすじをどうぞ!


https://www.amazon.co.jp/%E5%8A%AA%E5%8A%9B%E3%81%97%E3%81%99%E3%81%8E%E3%81%9F%E4%B8%96%E7%95%8C%E6%9C%80%E5%BC%B7%E3%81%AE%E6%AD%A6%E9%97%98%E5%AE%B6%E3%81%AF-%E9%AD%94%E6%B3%95%E4%B8%96%E7%95%8C%E3%82%92%E4%BD%99%E8%A3%95%E3%81%A7%E7%94%9F%E3%81%8D%E6%8A%9C%E3%81%8F-2-%E3%83%80%E3%83%83%E3%82%B7%E3%83%A5%E3%82%A8%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9%E6%96%87%E5%BA%AB-%E3%82%8F%E3%82%93%E3%81%93%E3%81%9D%E3%81%B0/dp/4086312026/ref=sr_1_1?ie=UTF8&qid=1503049964&sr=8-1&keywords=%E5%8A%AA%E5%8A%9B%E3%81%97%E3%81%99%E3%81%8E%E3%81%9F%E4%B8%96%E7%95%8C%E6%9C%80%E5%BC%B7%E3%81%AE%E6%AD%A6%E9%97%98%E5%AE%B6%E3%81%AF+%E9%AD%94%E6%B3%95%E4%B8%96%E7%95%8C%E3%82%92%E4%BD%99%E8%A3%95%E3%81%A7%E7%94%9F%E3%81%8D%E6%8A%9C%E3%81%8F+2
著者:わんこそば イラスト:ニノモトニノ
―あらすじ―

魔法使いを目指す世界最強の武闘家のアッシュは、魔力を得るため一流の薬師・コロンのもとへ向かい、適量の100倍の薬を飲み干す。薬の副作用があるもアッシュの強さは変わらず最強で――!?その頃、魔法騎士団の前に《土の帝王》が降臨!圧倒的な力で絶望に追いこむ魔王を、突如現れたアッシュがワンパンで粉砕。その活躍を気に入った王女様から最高(?)なプレゼントをもらう!だが、魔王の集結は止まらない。迫り来る《終末の日》に備えて集結した勇者一行の前に、相手の力をコピーする《光の帝王》が君臨!しかし、アッシュの力をコピーした瞬間、魔王の身に異変が!? 世界最強の武闘家の超余裕な学園生活!魔力を求めて、第2弾!!



口絵もそっと置いておきます!
 

・・・・・・湯気(´Д` )・・・・・・


そう、そうなんですよ!
2巻の帯に書いてあるとおり、1巻が発売後、即重版でした!  いえーい♪



ということで、1巻のおさらいをー

世界一硬いといわれるレッドドラゴンの鱗を師匠直伝のカマイタチ(物理)と手刀で解体する


「拳でぱこーんって殴っただけだよ」で倒される《闇の帝王》
  
すがすがしいほどワンパンで片付けていくアッシュでした。
なお、これ物語の序盤なので侮れないですね・・・・・・。
そんなアッシュは魔法使いになることを目指して魔法学院に入学します。
世界最強の武闘家の魔法学園生活の始まりをぜひ楽しんでください!

1巻の重版分もそろそろ出回るかと思いますので!

最後まで読んでくれた方には2巻の挿絵をチラ見せ


・・・・・・おや? アッシュの様子が・・・・・・

「努力しすぎた世界最強の武闘家は、魔法世界を余裕で生き抜く。2」は8月25日(金)の発売です!! 
書店で予約するぜーという方は下の画像をお使いください!