2017年9月22日金曜日

【9月新刊】9月22日発売「英雄教室9」特典情報!!

本日9/22発売!「英雄教室9」


英雄学校は修学旅行もフツーじゃない!? 
元勇者、学園生活満喫中!



そして、アーネストが結婚!? ある意味、一番ピンチな元勇者!!


まずは書影とあらすじからどうぞ!!


https://www.amazon.co.jp/%E8%8B%B1%E9%9B%84%E6%95%99%E5%AE%A4-9-%E3%83%80%E3%83%83%E3%82%B7%E3%83%A5%E3%82%A8%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9%E6%96%87%E5%BA%AB-%E6%96%B0%E6%9C%A8-%E4%BC%B8/dp/4086312034/ref=sr_1_1?s=books&ie=UTF8&qid=1506086343&sr=1-1&keywords=%E8%8B%B1%E9%9B%84%E6%95%99%E5%AE%A49
著者:新木伸 イラスト:森沢晴行

―あらすじ―
ローズウッド学園の仲間は今日も青春まっさかり!不遇のイケメン槍使いレナードをみんなでビルドアップ!? イケメンビームにアーネストもたじたじ!? ブレイドはアーネストにプレゼントを買うため、生まれて初めてアルバイトに挑戦!果たして超生物は無事お金を稼ぐことができるのか!? 念願の修学旅行に出発!! 豪華飛空挺の旅に浮かれる生徒たちだったが、国王の用意したプランはとんでもないもので!? 灼熱・極寒・超重力に真空まで、極限環境目白押し!英雄学校の修学旅行は超規格外!! アーネストが結婚!? 他国の王子がアーネストを見初めて大胆アプローチ!! どうするブレイド!? 超ヒット学園ファンタジー第9巻!


そして、口絵も公開!!
 

 

修学旅行の定番といえば「枕投げ」!!
現実でやったらすごく怒られそうですが……

ではでは、特典の情報です!

◆ゲーマーズ様
イラストカード 

◆とらのあな様
イラストカード

◆コミックZIN様
イラストカード

※各特典は無くなり次第終了となります

それでは、本日発売「英雄教室9」よろしくお願いします!!