2018年5月24日木曜日

【5月刊】5月25日(金)発売!! 特典情報!!

こんばんは! 大山です!!

今月もまったりと特典情報をまとめていきます!

そして、私専用の宣伝キャラクターもできましたのでお披露目です!!

宣伝娘マヤコです!!

イラストはぴこぴこぐらむ先生の描き下ろしです!!

と、赤いメガネ以外共通点らしいところはないのですが……。とても可愛いキャラクターができました!


それでは、特典の紹介に行きましょう!!

ソロ神官のVRMMO冒険記
~どこから見ても狂戦士です本当にありがとうございました~
著者:原初 イラスト:へいろー




この度、公爵家の令嬢の婚約者となりました。しかし、噂では性格が悪く、十歳も年上です。
著者:市村 鉄之助 イラスト:夕薙



転生特典でコミュ力に全振りしたわたし最強でかわいい!
著者:神庭 武敏 イラスト:和武 はざの


「まもの」の君に僕は「せんせい」と呼ばれたい
著者:花井 利徳 イラスト:お久しぶり



それでは、ダッシュエックス文庫5月刊は明日、5月25日(金)発売です!!
よろしくお願いします!!