2019年8月21日水曜日

【特典情報】 8月23日発売 本屋の店員がダンジョンになんて入るもんじゃない!

8月23日発売!

本屋の店員と愉快な冒険者たちが繰り広げるドタバタファンタジー!!
『本屋の店員がダンジョンになんて入るもんじゃない!』

こちらの店舗購入特典情報をお届けです!

【アニメイト】
A6サイズ書き下ろしSS入り4Pリーフレット
SSのタイトルは『氷菓子』
(アシタとエルシィ、二人が氷菓子を食べるにやにや必至のSSです!)

【メロンブックス】
書き下ろしSSリーフレット
SSのタイトルは『リョクチャ』
(アルマの故郷やリョクチャに関する微笑ましいSSです!)


【とらのあな】
書き下ろしSS入り両面イラストカード
SSのタイトルは『雨宿り』
(突然の雨に降られたエルシィ、アルマ、ラッセルがアシタのお店に駆け込んで雨宿りのひと時を過ごすSS!

【ゲーマーズ】
ブロマイド

【コミックZIN】
イラストカード

『本屋の店員がダンジョンになんて入るもんじゃない!』の特典はぜんぶで5点! 気になる特典がある方は是非対象店舗でお買い求めくださいませ!!
(特典はなくなり次第終了となりますので、あらかじめご了承くださいませ)