2019年10月23日水曜日

【10月刊特典情報】草食系なサキュバスだけど、えっちなレッスンしてくれますか?

10月25日発売!限界ぶっちぎりのハーレムエロラブコメ!!


『草食系なサキュバスだけど、えっちなレッスンしてくれますか?』

こちらの店舗特典情報を一挙大公開です!


【アニメイト様】
書き下ろしSS入り4Pリーフレット


【とらのあな様】
イラストカード


【メロンブックス様】
書き下ろしSS入りブックカバー


【コミックZIN様】
イラストカード


以上、肌色眩しい特典ご紹介でした!

『草食系なサキュバスだけど、えっちなレッスンしてくれますか?』の店舗購入特典はぜんぶで4種類!10月25日発売ですので、是非とも気になる特典をゲットしてくださいませ!!

(※特典はなくなり次第終了となります。あらかじめご了承くださいませ。また、特典に関しては各店舗様へお問い合わせください)