2020年2月20日木曜日

【2月刊特典情報】わたしが恋人になれるわけないじゃん、ムリムリ!(※ムリじゃなかった!?)

顔がいい女の子にグイグイきてほしい……!
ということで、編集のK原です!


2月21日発売!
『わたしが恋人になれるわけないじゃん、ムリムリ!(※ムリじゃなかった!?)』
(著:みかみてれん/イラスト:竹嶋えく)
こちらの店舗特典情報になります!

本作は、アニメイト・メロンブックス・とらのあな・書泉百合部・コミックZINにて特典を展開!



アニメイト様にて本作をご購入すると、竹嶋先生の圧倒的可愛さを誇るカバーイラストを使用したアニメイトブック・トレーディングカード】をプレゼント!


【アニメイト特典:A.B-T.C】

さらにアニメイト様では限定セットとして有償特典も!みかみてれん先生書き下ろしのキスシチュエーションSSと、竹嶋えく先生描き下ろしのキス表情イラストを収録したWポケットクリアファイルをご用意!

【アニメイト有償特典:Wポケットクリアファイル】
※こちらは、ファイルを閉じる際に2人がキスします。



メロンブックス様でご購入された方には、みかみてれん先生の書き下ろしSS竹嶋えく先生の美麗カバーイラストを贅沢に使った特製ブックカバーをプレゼント!

【メロンブックス特典:書き下ろしSS入りブックカバー】

さらにメロンブックス様では有償特典として、竹嶋えく先生描き下ろしアクリルスタンドをご用意!2人の放課後デートの質感を、ぜひ感じてください!

【メロンブックス有償特典:アクリルスタンド】



とらのあな様では、竹嶋えく先生による美麗お風呂イラストを使用した、みかみてれん先生書き下ろしSS入り両面イラストカードをプレゼント!


【とらのあな特典:書き下ろしSS入り両面イラストカード】
コミックZIN様では、竹嶋えく先生のお風呂イラストを使用したイラストカードをプレゼント!
【コミックZIN特典:イラストカード】




そして書泉百合部様では、
みかみてれん先生書き下ろしSSペーパーをプレゼント!
(書泉グランデ・書泉ブックター・芳林堂書店高田馬場店が特典対象店舗となります)

書泉百合部特典:書き下ろしSS入り限定ペーパー】

なお、これらの特典はすべて数量限定!
なくなり次第終了となりますので、ご注意ください!
『わたしが恋人になれるわけないじゃん、ムリムリ! (※ムリじゃなかった!?)』2月21日ごろ発売です!

また、こちらのダッシュエックス文庫×GA文庫コラボ特設サイト(←よりリンク)にも特典などがまとめられておりますので、ぜひご確認ください!

どうぞ、よろしくお願いいたします!(K原)