2015年9月24日木曜日

【新刊情報】9月新刊『文句の付けようがないラブコメ』4巻 特典情報!!

シルバーウィークが終わってしまいましたね…!
ちゃんと仕事に復帰できるかどうか不安なダッシュエックス文庫しーたかです!

今日は大人気シリーズ”もんラブ”の最新巻のご紹介!
ちょっぴり色気のあるセカイちゃんが目印です。






この表紙イラストの雰囲気どおり、なんと今巻はお色気シーンもあるとかないとか。。。
ぜひ手にとってお確かめください!(笑)

また、シリーズ10万部突破を記念して特設サイトを開設しました!
肋兵器先生のPC壁紙プレゼントなどをご用意してますので、ぜひ覗いてみてくださいね。

もんラブ特設サイト

プロモーションビデオも近日公開予定なので、出来次第またお知らせしますー!
すごいいい出来になりそうな予感なのでお楽しみに…!


今回のサイン本もどどんと300冊






鈴木大輔先生にたっぷりめにつくってもらったので、
下記専門店様で特典と一緒に手に入れればお得感MAXですよ!


●アニメイト様 イラストカード





●ゲーマーズ様 SSブックレット





●とらのあな様 SS入りリーフレット





●メロンブックス様 SSつきかけかえカバー







●コミックZIN様 イラストカード




※各店舗様のSSの内容は共通となります。
※特典は無くなり次第終了です。

イラストカードの5種類はなんとなんと!
すべて肋兵器先生の描きおろし!
ここでしか手に入らない激レアイラストなので、肋兵器先生ファンの方は、全部コンプリートを目指してみるのもいいかも☆

発売日はもう明日!25日です!
ぜひぜひよろしくお願いします!