2015年9月18日金曜日

【HP更新情報】トップページ、新刊案内、刊行予定を更新!

こんにちは、Eです。
シルバーウィーク直前ッ、ホームページを更新しました!


<トップページ>のスライドに注目!!
もうおわかりですね。新たに「もんラブ」が加わりました!

<新刊案内>に9月刊の【試し読み】【口絵】がアップされました。
注目の新シリーズ「WEB小説家になろうよ。」「サバイバルPゲーム」
早速どんな内容なのか要チェックですよ♪
既刊シリーズの最新作もお見逃しなく〜!!

<刊行予定>に10月発売予定の6タイトルがアップされました。
既刊シリーズ3作品のほか新シリーズが3作品も!!
タイトルからして気になりますね。お楽しみに!

ほか、<スペシャル!>「文句の付けようがないラブコメ」
特設サイトが新たに出来ました!!!!
グラフィックは要チェック! 肋兵器先生の美麗イラストを使った
オリジナル壁紙をプレゼントしていますよ。これはもう受け取るしかないでしょう。
そして「伝えたいことが多すぎる!」のスペシャルサイトも更新されてます!!


ぜび、チェックしてみてください!!