2016年1月20日水曜日

【HP更新情報】トップページ他を更新しました!

こんにちは、Eです。

<トップページ><新刊案内><刊行予定>を
更新しましたのでお知らせいたします!


<トップページ>
2016年始めの最新作のカバーがずらり勢ぞろい!!

7作品のカバーを一度に見比べられて楽しいですよ♪


<新刊案内>
トップページのカバーに続いて、
こちらでは1月刊の【試し読み】と【口絵】がアップされました!!
美麗イラストを十分堪能した後は、実際に本を手に取り、
紙に印刷されたイラストの質感と比べてみてもう一度お楽しみくださいネ!

★新シリーズ3作品。
マルクスちゃん入門

『異世界娘と田舎生活 おい魔神、そっちは田んぼだ
異世界家族漂流記 不思議の島のエルザ

★既刊シリーズ4作品。
『英雄教室 4』
『封神演戯 3』

『東京戦厄高校第72討伐班 3』
ファング・オブ・アンダードッグ 4 人と絆


<刊行予定>
2月発売予定の5作品のタイトルがアップされました~。
新木 伸先生の新シリーズ『異世界Cマート繁盛記』」は早くも2巻!!

他4作品、新シリーズのラインナップです!

うち、2作品は第2回集英社ライトノベル新人賞受賞作!!
呪術法律家 ミカヤ』と、
Sっ気のある美少女ボディガードを雇ってしまったので、いつも敢えて死にそうな目に遭わされたのちに護られる俺。改め、
ボディガードな彼女いわく、サディスティック日和にて。です。


他、<スペシャル!>
創刊1周年記念祭 開催中!特設サイトの
感謝22冊買えば応募できる!豪華プレゼント企画応募受付中!!
2016年1月刊もラインナップ対象作品です。
応募締切は2016年2月28日(日)まだまだ間に合いますよ~。


ぜび、チェックしてみてください!!