2017年1月23日月曜日

【新刊情報】 メシテロ御免! ピザ作りスローライフコメディ登場!! 1/25(水)発売!『勇者ですが異世界でエルフ嫁とピザ店始めます』特典情報!!

おはこんばんちわ!
ダッシュエックス文庫のしーたかです!

まーるくてアツアツでとろ~りでシューシーな食べ物なぁんだ!?

そう!ピザですね!



どうですかお腹が空いてきたでしょう(*´艸`)

ちなみにこの写真のピザは東京・六本木にある「ニコラス」というお店のピザです。
日本に初めてピザ文化を輸入した由緒あるお店だそうで、すんげー美味かった(゚Д゚)

売れるように願掛けをしてきたところで、
ちゃんと書影ドーン!!


著:城崎火也  イラスト:シソ

ロゴのピザカラーが強烈に目を惹きますね!
見るからにカロリーが高そうです!

↓こんな感じのピザ作りスローライフコメディです。

--------------------------

ピザ屋のデリバリーバイクに撥ねられこの世を去った俺は、
妙に事務的な女神に3種類の転生先を提示される。

1《剣士タイプの勇者》 
2《魔術師タイプの勇者》
3《ピザで世界を救う勇者》

ってなんだそりゃ!  戸惑う俺に女神が一言。

「1と2は貴様が迷っている間に他の人間が選んだ」

 かくして俺はハイカロリー勇者というダサい称号を得て、エルフの国へ転生することに!
ピザの力を得た俺が、やせ細った彼らに美味しいピザを振る舞うと、
みんなみるみるうちに活気にあふれ、笑顔になっていく!
こうして俺は、懐いてくる食欲魔人な領主の娘・リリアとともにまったりピザ店を始めることになった。

エルフにあるまじき樽型のハンスや、美しい若き王女エレオノーラなど個性的な面々と出会い、
ハイカロリー勇者がゆるっと活躍!

--------------------------

異世界転生で良い感じにカッコイイ勇者になれるかと思ったら、
《ハイカロリー勇者》なんていうわけわからん勇者になってしまったわけですねw

楽しくておなかがすくこの作品、ぜひぜひ応援よろしくお願いいたします!

以下の書店様でお買い上げいただくと特典つきますので、
ぜひぜひご検討くださいませー!


●ゲーマーズ様 オリジナルブロマイド




●とらのあな様 オリジナルイラストカード





●WonderGOO様 オリジナルポストカード



●COMIC ZIN様 オリジナルイラストカード




※特典は無くなり次第、終了となります。

発売はあさって1/25(水)でございます!

ピザ好きな方よろしくお願いいたしますー!!