2017年1月23日月曜日

【1月新刊】『英雄教室7』通常版&限定版特典情報!!!

こんばんみ、アシタカです!
ついに! ついに!! ついに!!!
待望の初オーディオドラマ化!!
『英雄教室7』&『英雄教室7 オーディオドラマダウンロードシリアルコード付き限定版』1月25日に同時発売です!!


























天才科学者・イライザの発明でアーネストとルナリアが融合してカオスな新キャラが生まれたり、クーのお母さんが学園に来たりと相変わらずはちゃめちゃな日常が繰り広げられる7巻! さらに今回イェシカの意外な秘密が明らかに!? トモダチのピンチを救うためにブレイドは今日も立ち上がる!

そしてなんといっても今回はオーディオドラマがダウンロードできるシリアルコード付きの限定版が同時発売! その魅力を徹底解説しちゃいます!

■『英雄教室7 オーディオドラマダウンロードシリアルコード付き限定版』がスゴすぎる3つのポイント

ポイントその①:豪華すぎる声優陣による熱演は必聴!!
初オーディオドラマ化にあたり、ブレイドたちを演じていただいたキャスト陣は豪華の一言!
メインキャストさんをドーンとご紹介!
ブレイド:島﨑信長
アーネスト:小松未可子
ソフィ:山村響
クー:久野美咲
イェシカ:内山夕実
国王:三宅健太
エルフィン(書き下ろしオリジナルキャラ):赤﨑千夏
※敬称略

収録現場の雰囲気が本当に良くて、初めての収録なのにキャストさんどうしの抜群のチームワークで英雄教室の世界を見事に作り上げていただきました! 担当のイチオシポイントは、クー役の久野美咲さんの破壊力と、フリートークにおけるソフィ役の山村響さんの風使いですね……! 何言ってるか分からない人はぜひ限定版を購入してフリートークまで聴いてみてください。愛しさが止まりません。















熱演していただいたキャストの皆様、本当にありがとうございました!!

ポイントその②:オーディオドラマだけじゃない! 限定版だけの超豪華な特典が盛りだくさん!
○本編の後になんとキャスト陣のフリートークが収録! フリーダム過ぎる爆笑のトークは必聴!! 
○同封の脚本小冊子にもキャスト陣のフリートーク書き起こしを収録! 
○なんと購入された方の中から抽選でキャスト陣の寄せ書き色紙を3名様にプレゼント! 

この豪華さ、このボリューム、まさに規格外!!













問題の(?)フリートーク座談会部分をベースに書き起こした特別付録も脚本小冊子に収録! カオス極まる爆笑座談会は必聴&必見!

ポイントその③:お買い得ゥ!!
これだけ豪華な声優さん、脚本小冊子つきでなんとお値段が
1200円+税!! やすぅい! これは通常版と両方買うっきゃない!?

※CD・DVD等は付属しません。オーディオドラマ音源をダウンロードできるシリアルコード付きの脚本小冊子が付属します。
※プレゼント企画やダウンロード方法の詳細は特設サイトをご確認ください。

そんなお得すぎる限定版・通常版共通の特典はコチラ!

◆ゲーマーズ様 オリジナルブロマイド◆
クレア+イェシカで”クレシカ”、イオナ+クーで”イクー”、アーネスト+ルナリアで”ルーネスト”!?













◆とらのあな様 イラストカード◆













◆コミックZIN様 イラストカード◆













※全ての特典はなくなり次第終了です!

■コミックス1巻も同時発売です!


























原作:新木 伸 作画:岸田こあら キャラクター原案:森沢晴行
ガンガンコミックス『英雄教室01』

そうなんです! 『月刊少年ガンガン』(スクウェア・エニックス)で大好評連載中のコミカライズがついに!! 待望のコミックス第1巻が小説7巻と同じ1月25日に発売されるのです!! ブレイドたちのはちゃめちゃがコミックスで読める!! 岸田先生の描くキャラクターがまたカワイイんですよこれが!! オーディオドラマも出るわコミックスも出るわで『英雄教室』祭りだヒャッホー!!

てなわけで、『英雄教室7通常版&限定版』『コミックス第一巻』全部まとめて1月25日(水)発売です! よろしくお願いします!