2014年2月23日日曜日

【新刊情報】2月新刊『カンピオーネ!ⅩⅥ』特典情報公開!!

ども、アシタカです!!

今回は2月25日に発売されるスーパーダッシュ文庫2月新刊の中から
『カンピオーネ!ⅩⅥ 英雄たちの鼓動』の詳細情報&特典情報をお届けします!!
まずは書籍情報から!
はい書影ドーン!!

最終決戦への鼓動がいま聞こえ始める……!!
絶好調のロングヒットファンタジーバトル!!
魔王、囚われの身に!? 平和なクラスで起きた珍事件「囚われのカンピオーネ」、エリカと護堂のある夜の出来事「ローマの休日・深夜版」等短編を一挙収録! さらに古代ガリアから帰還した護堂たちが再び相見えるのは、かつて倒したはずの宿敵たちで…!? 封印されし「最後の王」をめぐる最終決戦の鼓動が、今聞こえはじめる……!!

この護堂、なんか悪い顔してる……!!(;゚ロ゚ノ)ノ
我らが魔王様は今回も暴れまくってくれます!!

16巻目(!)の今巻は、今までアニメのDVD&ブルーレイ特典やWEB特集でしか読めなかったスペシャルな短編を一挙に収録!! ちなみにお品書きはこんな感じ↓↓

○魔王と騎士、現る 
○ローマの休日・深夜版 
○三人そろえば……? 
○囚われのカンピオーネ 
○うわさのカンピオーネ 
○余話・顕聖二郎真君 

イタリアはトスカーナ~日本の浅草まで、所狭しと暴れ回るカンピオーネ一行の珍動中をぜひお楽しみください!!
そして「な~んだ、短編集か」と思ったそこのアナタ!! そうアナタ!! アナタよアナタ!!
(なぜかオネェ風に)
我らが丈月先生がただの短編集を出すわけがありません!!
「最後の王」を巡る最終決戦への幕開けとなる、超・超・超重要な中編を収録!!
それこそが『英雄たちの鼓動』!!
古代ガリアから帰還した護堂たちを待ち受けるのは、永遠のライバル”あの女神様”と、かつて倒したはずの宿敵
たち!! 激アツの展開です! 汗かきます!! 見逃し禁止です!!!


そしてそして今回も一部書店様でスペシャルな特典を作成していただきました!!

まずはスーパーダッシュ文庫×紀伊國屋書店 コラボ企画!!
『カンピオーネ!ⅩⅥ』シコルスキー氏描きおろし
かけかえカバー!!!



















全国の紀伊国屋書店(一部店舗除く)にて配布中です!!
詳しくは紀伊國屋書店様HPへ!
※特典はなくなり次第終了となります。

ヒロインたちの学校での一幕を描いた激レアなかけかえカバーになります!
みなさまぜひ紀伊國屋書店様でGETしてくださいませ!!

さあーどんどんいきますよー!

■WonderGoo様 オリジナルポストカード















■COMIC ZIN様 オリジナルイラストカード















■ゲーマーズ様 オリジナルブロマイド















■メロンブックス様 オリジナルイラストカード





















■とらのあな様 オリジナルイラストカード















■そして最後に、全国書店(一部除く)様





















※書店様へ……上記特典はs-book.netのPOP配信コーナーよりダウンロード可能です。ぜひご活用お願い致します! ダウンロードはコチラからお願い致します!
※全ての特典はなくなり次第終了となります。

脅威のリリアナ率!! いやー、だって、ねぇ? このリリアナエロかわいすぎですもん(*´∀`*)
みなさまぜひ書店でGETしてくださいね!

カンピオーネ一行の珍道中&最終章に向けて加速する物語!!!
『カンピオーネ!ⅩⅥ 英雄たちの鼓動』2月25日(火)発売!!

みなさまどうぞよろしくお願い致します!!