2014年2月7日金曜日

【新刊情報】2月刊新シリーズ「メサイア・クライベイビィ」【情報公開その①】

ども、アシタカです!

今日は2月25日発売の新シリーズ
「メサイア・クライベイビィ 救世主はよく泣く
の先行情報を告知しちゃいますっ!!

著者は全童貞涙し興奮した「覇道鋼鉄テッカイオー」八針来夏先生!!
満を持しての新シリーズ開幕です!!

そしてそしてイラストを担当していただくのは、メカニックデザイナーとしても知られる
大人気イラストレーター黒銀先生!! 

八針先生といえばSF的ギミックを交えたダイナミックな世界観と、美少女(巨乳、ここ重要!!)キャラ!!
新シリーズもその魅力が溢れんばかりに詰まっております!!

第1回目の今回は、カバーイラストを公開!!

はいドーン!!

リビドーが止まらないのでロゴなしでもういっちょドーン!




















巨乳なお姉さんは、好きですか?
はい/YES

ハッ! すいません、あまりの迫力に錯乱してしまいました……。

この素晴らしき胸! そしておそろしく繊細な黒銀先生のメカニック!!
この時点でもうヨダレものですねーたまりません!!
後ろの少年が持っている武器も気になります……!!

作品のキーワードは「重力バトル」「パワードスーツ」「泣き虫の救世主」「巨乳」
といったところでしょうか……。ううっ、早くこの面白さを思う存分語りたいっ!!

ですがグッとこらえて次回更新まで我慢します!!

次回は詳しいあらすじと主人公&ヒロインのキャラデザを公開予定!!

新シリーズ「メサイア・クライベイビィ」をどうぞよろしくお願い致します!!