2015年10月21日水曜日

【新刊情報】10月新刊 方言喋る子かわいい小説『女子寮の寮長になった俺は、ご当地女子と青春できるだろうか』特典情報!!

こんばんは!
ダッシュエックス文庫編集部のしーたかでございます( ´▽`)

10月新刊、方言喋る子かわいい小説
のご紹介です( ´▽`)


こちらが表紙ですどーん!!

 


真っ青ですね~!!!!!!!!


イラストレーターは超人気のマニャ子さん!お仕事量がハンパじゃないですよね!
著者の城崎火也さんも担当編集もマニャ子さんの描く青が大好きで、「制服も青」「背景も青」でお願いします!と依頼していたんです( ´▽`)


あらすじはこんなかんじ。

関西弁、博多弁、沖縄弁…もう1人は!?
不運な事故で男子寮を破壊してしまった春人は、なし崩しに女子寮で地方から上京してきた美少女4人と同居することに。 
 個性豊かなご当地女子たちに戸惑いながらも寮長としての仕事をこなしていくが、1人だけ誰にも心を開いてくれない女の子――それも飛び抜けて整った美貌の持ち主がいて、春人はその少女、瑞貴に一目惚れしてしまう。
 瑞貴という名前以外、出身地すら教えてくれない彼女に対し、なんとか皆と打ち解けてほしいと奮闘する春人。
 瑞貴の抱える秘密とは? そして大阪出身の璃子には、ある内緒の頼み事をされてしまう。
 果たして春人は寮生たちと楽しい青春を謳歌できるのか――!?


自分の出身地を教えてくれない女の子・瑞貴をメインヒロインとして、お話が進んでいきます。
みなさんはどの方言が好きですか?
この方言のキャラを出して欲しい!という要望がありましたら、
文庫巻末にある作者へのお便りを出していただいても構いませんよ~!(*´艸`)


下記の専門店さんで買っていただければ特典もつきますのでぜひ!



●とらのあな様 イラストカード

 


Wonder GOO様 ポストカード



●コミックZIN様 イラストカード




●メロンブックス様 特製しおり

  

 


※しおりはそれぞれ下記店舗で配布予定です。
【福岡出身・菜々実】
広島店、福岡店、小倉店、松山店、熊本店、池袋店

【沖縄出身・真帆】
通販、横浜店、秋葉原1号店、蒲田店、柏店

【大阪出身・璃子】
名古屋1号店、大阪日本橋1号店、静岡店、神戸店、京都店、豊橋店

メロンさんの特典すごいΣ(゜д゜
本当はメインヒロインの瑞貴のものもお見せしたいのですが、
出身地がネタバレしてしまうので載せるのやめます!笑


これに加え、アニメイト様・とらのあな様・ゲーマーズ様・メロンブックス様など全国応援書店様にて「書きおろしSS」の特典があります。

※特典はなくなり次第終了です。

さらにさらに、サイン本は激レアな100冊限定!


こちらのサイン本は、
アニメイト様・とらのあな様・ゲーマーズ様・メロンブックス様などの全国専門店様にて販売されます(*^O^*)

今週金曜23日発売です!もうあさって!

ぜひぜひ、よろしくお願いいたしまーす!!!!!!