2015年10月22日木曜日

【新刊情報】10月新刊『世界で2番目におもしろいライトノベル。』 いよいよ明日発売!特典情報も!!



いよいよ『セカラノ』、明日発売だってよ。


こんな特典が付くってよ

           ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


特典①イラストカード



●コミックZIN様








●とらのあな様






なにこれ、やだこれ、超欲しい。



どうも。しつこく、また会いましたね。
編集のまぐろです。


10月23日発売

『世界で2番目におもしろいライトノベル。』

とうとう明日、発売となりました。




「しゃーねえ、買ってやるか」って方も、
「決めかねてんすよ」ってキミも、
「すでに10冊予約済みです」と言う神も、


特典情報のご紹介です!!

今回特典は、イラストカード以外にも…





特典②書き下ろしSS



アニメイト様・とらのあな様・ゲーマーズ様・

メロンブックス様など、全国応援書店様にて配布頂く予定です!


ちなみにタイトルは…

認知度海抜0mの男デッドロット〟と終わりの魔法少女

(意味深)



特典③著者サイン本(限定100冊)



著者の石原氏が、こつこつ描いた100冊が全国に配布されます!


なんと、ヒロイン『夏恋ちゃん』の消しゴムハンコ(※手作り)

押されており激レアです!!


※以下の画像は、石原氏より送って頂いたサイン直後の様子です。








サイン本の置かれている

(おそらく自室の)高そうなソファが

気になって仕方がないのは

編集だけでしょうか。















※特典はなくなり次第終了です。



いよいよ!いよいよ明日発売です!


色々と、しつこく宣伝をして参りましたが、
最後にもう一言だけ。



読んで下さい!


魂こめたライトノベルへの讃歌であり、

笑って泣ける青春ドラマにもなっています。




『世界で2番目におもしろいライトノベル。』

あなたの本棚に一冊、加えませんか?