2015年12月20日日曜日

【新刊情報】12月新刊 シリーズ累計10万部突破!大反響不条理ラブコメ『文句の付けようがないラブコメ』5巻 特典情報!!

すっかり年末ですが、なんかあんまりクリスマスムードなくないですか?
ぼくだけですか? クリスマスに予定なし、しーたかです。

気を取り直して大人気シリーズ”もんラブ”の最新巻のご紹介!!
今回の表紙はこれだーーーー!!!






なんか4巻のイラストと対になっているような感じになっています!
4巻と5巻は前後編の内容なのでそうしてみました(*´艸`)おっしゃれ~

5巻のラストは、ついに世界とセカイちゃんの謎に迫ります!
ついに物語が動き出す…!!
衝撃の幕開けを、ぜひその目でお確かめください!


今回のサイン本もどどんと300冊!
(鈴木先生はサイン作業を「トレーニング」と呼んでいます)



なんと肋兵器先生描きおろしのスタンプつき!!!


今回も下記専門店様で特典と一緒に手に入れればお得感MAXですよ!


●ゲーマーズ様 ブロマイド ※描きおろしイラスト!





●とらのあな様 イラストカード





●メロンブックス様 かけかえカバー




●コミックZIN様 イラストカード




●全国応援書店様 イラストカード ※描きおろしイラスト!





※書店様へ……左記特典はs-book.netのPOP配信コーナーよりダウンロード可能です。ぜひご活用お願い致します!
ダウンロードはコチラ(https://www.s-book.net/index.html)からお願い致します!

※特典は無くなり次第終了です。

イラストカードの2種類は肋兵器先生の描きおろし!
ここでしか手に入らない激レアイラストなので、ファンの方はこれまたコンプリートを目指してみてねん☆

発売日は週明け22日です!
ぜひぜひよろしくお願いしま~す!