2015年12月22日火曜日

【新刊情報】12月新刊『お兄ちゃんは家に帰りたい』特典情報!!

まるで意識していなかったのに、い服とのジャケット着てて
完全なクリスマスになってました。はい、すごく意識したひとみたいに……
はい、クリーナーです。もう恥ずかしくて帰りたい、お家に・・・! 



本日、12月22日は新刊発売日です!! 

『お兄ちゃんは家に帰りたい。~そうだ、帰宅武をつくろう~』

帰宅武員大募集! 俺たちには帰る家がある!!
学園ハイテンションバトルコメディ開幕!!

そうだ、ぼくには帰る場所があるんだ・・・!!
帰っても誰も待っているひと、うっ・・・、クリスマスなのにっ
だれか妹にな(ry

さて、気を取り直して。
主人公は自分とは違って仲間たちがいるようで、
その最高のメンツをイラストカードにしていただきました!!

●コミックZIN様 特製イラストカード
















●とらのあな様 特製イラストカード

※特典はなくなり次第終了です。


12月刊好評発売中です!! どうぞよろしくお願いいたしますーーー!!