2014年2月15日土曜日

【新刊情報】2月刊新シリーズ「メサイア・クライベイビィ」【情報公開その②】

ども、アシタカです!

今日は前回に引き続き2月25日発売の新シリーズ

「メサイア・クライベイビィ 救世主はよく泣く
の先行情報告知第②弾をお届けします!!



※第①弾はコチラ

今回はイラスト担当の黒銀先生によるキャラクターラフを大公開!!

まずは本作品の主人公”泣き虫な救世主”
ヒノ=セレス
やべえ、武器超カッコイイ……!!
鋭い表情をしていますが、”泣き虫な救世主”とは一体何を意味するのでしょうか……!?


そしてカバー絵でパワードスーツに身を包んだ”亡国のお姫様ヒロイン”
リューン=サデュアル

パワードスーツと接続するためのちょっとエッチなボディスーツが特徴ですね!!

このお姫様、しゃべり方がかなりツボに入ります。カワイイです。ハンパないです。
夢に出ます。
それくらい可愛くてクセになりますので、みなさんぜひ実際読んでその魅力にやられてください!!

そしてそして、あらすじもどどーんと公開!!

人類最強の救世主は、泣き虫だった。
人類が重力テクノロジーを発達させ、広大な宇宙に生息圏を広げて数千年。銀河の侵略者「帝国」により滅ぼされた故国奪還を目指す姫君リューン=サデュアルは、一人の少年と出会う。少年の名はヒノ=セレス
後に銀河中で“泣き虫な救世主”(メサイア・クライベイビィ)と呼ばれることになる、人類最強の重力制御能力者だった…! 
「あ、あの……ご、ごめんなさい。わらわ、おっぱい押し付けてごめんなさい」
「……さては君、馬鹿だろ?」
泣き虫な救世主と巨乳姫君が贈る、超ド級重力バトルスペースオペラ、堂々開幕!!


……皆様いかがでしょうか? キャラクター、あらすじにピンときた方はぜひぜひご注目いただければ嬉しいです!!

次回は発売間近、特典情報などもご紹介致します!!

新シリーズ「メサイア・クライベイビィ」をぜひぜひよろしくお願いします!!