2014年2月19日水曜日

【新刊情報】2月新刊『代償のギルタオン』第2巻!! 見本が届きました!!

寒いッスね~!!
東京は先週末の雪がまだ残っています。
まだまだ風邪も流行っていますね。
みなさん、お元気ですか? 今のところ健康的なF2です。

今日、スーパーダッシュ文庫編集部に、
2月新刊『代償のギルタオン』第2巻が届きました!!!
出来たてほやほやですよ!!!

帯つきの画像を早速公開します!!

”希望は潰えない!!”

まさに、第2巻のテーマです。

2巻あらすじ――

キルクライズを手に入れてから三週間。
放浪の身となったライクは、海岸線沿いに見つけた港町シーカポートにたどりつく。だが、そこにはとんでもない奴らが潜伏していた!
拉致監禁されるライク。奪われるキルクライズ。
一方、町には、軍の巡洋艦ヘルネンスが到着。艦長はロクト・ラックライ。
町の調査のために派遣されたのだが、偶然にもキルクライズを発見。手に入れようと目論む。
そして、ヴェリド基地の特別監房では、とある計画が始まろうとしていた。
最強のギルタオン『キルクライズ』を求め、様々な思惑が絡み合う中――見知らぬ地で、ライクは孤独に戦う。

ぜひ、ぜひ、お手にとってお楽しみください!



代償のギルタオン第12回スーパーダッシュ小説新人賞の優秀賞受賞作品!!

著者は神高槍矢先生、イラストはおぐち先生です。

刊行を記念して、特設サイトを用意しました。スペシャルPVも公開中です!!