2015年10月6日火曜日

【HP更新情報】刊行予定を更新しました!

こんにちは、Eです。

お気づきの方もいらっしゃると思いますが…
<刊行予定>が更新されました(過去形)
※はい、ここまで先月と同じ流れです。すみません…またブログ更新を忘れてました。

はい、素敵な書影と気になるあらすじが公開されていますよ~。
あと、定価も。だいたい600円+消費税、「サクラ×サク04」は610円+消費税です。

今月は新シリーズ3作品!

『俺の胃袋は彼女に握られている。』
『女子寮の寮長になった俺は、ご当地女子と青春できるだろうか』
『世界で2番目におもしろいライトノベル。』

新シリーズのタイトルピックアップしてカラフルにしてみました。
タイトルが長いな~と思ったので全部略してますが、カッコイイ略が思いつきません。

既刊シリーズ3作品!

『SとSの不埒な同盟2』
『サクラ×サク04 滅愛セレナーデ』
『精霊医は勇者の変態を癒せるのか!?2』

既刊はタイトル赤字にしてみました。燃えている!萌えている!?
気になる作品ばかりでどれを読もうか悩んじゃう!? じゃあ、全部買ってみる!? 


計6作品!!

ぜひ、チェックしてみてください。