2015年10月20日火曜日

【新刊情報】『白蝶記―どうやって獄を破り、どうすれば君が笑うのか―』特設サイトOPEN!

はじめまして!
編集部に新たに仲間入りしました「いっしー」と申します。
今後ともよろしくお願いします!

さてさて、本日……
るーすぼーい先生ライトノベルデビュー作

『白蝶記
ーどうやって獄を破り、どうすれば君が笑うのかー』
特設サイトがオープンしました!
こちら特設サイトに今後ガッツリ情報をのせていく予定ですので、お楽しみに〜!

ちなみにタイトルだけきいて「これラノベ?」

と思った方はぜひ、こちらのカバーイラストをご覧ください!





「安心してください!ガッツリラノベですよ!」(汗)
肝心のストーリーですが、
不遇な運命をたどる少年が、
幸せになるために復讐し、外の世界へ”脱獄”しようとする
なんとも人間臭いドラマになってます。

「あーやっぱラノベっぽくないからいいわー」

と思った方、白身魚先生の美しいイラストもありますので、

まず、特設サイトへダッシュ!
そして発売日には書店へダッシュでいかがでしょうか!

最後に、今回ダッシュエックス文庫創刊1周年と『白蝶記』の発売を記念して、

るーすぼーい先生のサイン会が開催決定しました!

詳細は編集部ブログや、公式Twitterで随時お知らせします!

秋の夜長にぜひ『白蝶記』をチェックしてくださいね!