2017年8月24日木曜日

【8月新刊】店舗特典情報!!

編集Kです!




発売間際になってしまいましたが・・・・・・
8月新刊の各タイトルの店舗特典情報をまとめます!!

「英雄世界の英雄譚」 
著:空埜 一樹 イラスト:桑島 黎音

とらのあな様 イラストカード

コミックZIN様 イラストカード


「努力しすぎた世界最強の武闘家は、魔法世界を余裕で生き抜く。2」 
著:わんこそば イラスト:ニノモトニノ

とらのあな様 イラストカード


「召喚されすぎた最強勇者の再召喚」 
著:菊池 九五 イラスト:カグユヅ

とらのあな様 イラストカード

「セーブ&ロードのできる宿屋さん4」 
著:稲荷竜 イラスト:加藤いつわ

とらのあな様 イラストカード

「黒騎士さんは働きたくない3」 
著:雨木 シュウスケ イラスト:伍長

とらのあな様 イラストカード

「骨の髄まで異世界をしゃぶるのが鈴木なのよー!!」 
著:望月 充っ イラスト:すーぱーぞんび


とらのあな様 書き下ろし限定SS「アニちゃんの胸パッド」

ゲーマーズ様 書き下ろし限定SS「ミレアちゃんのお寿司」

メロンブックス様 書き下ろし限定SS「サルベリアちゃんと暗黒騎士」

※それぞれの特典はなくなり次第終了となります!