2017年8月30日水曜日

大好評発売中!「召喚されすぎた最強勇者の再召喚」

ブログの更新・・・・・・大事!!なKです。


今日は発売後、好評をいただいている
「召喚されすぎた最強勇者の再召喚」を紹介していきます!


まずは、書影とあらすじからどうぞ!


https://www.amazon.co.jp/%E5%8F%AC%E5%96%9A%E3%81%95%E3%82%8C%E3%81%99%E3%81%8E%E3%81%9F%E6%9C%80%E5%BC%B7%E5%8B%87%E8%80%85%E3%81%AE%E5%86%8D%E5%8F%AC%E5%96%9A-%E3%83%80%E3%83%83%E3%82%B7%E3%83%A5%E3%82%A8%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9%E6%96%87%E5%BA%AB-%E8%8F%8A%E6%B1%A0-%E4%B9%9D%E4%BA%94/dp/4086311992/ref=sr_1_1?s=books&ie=UTF8&qid=1504086322&sr=1-1&keywords=%E5%8F%AC%E5%96%9A%E3%81%95%E3%82%8C%E3%81%99%E3%81%8E%E3%81%9F%E6%9C%80%E5%BC%B7%E5%8B%87%E8%80%85%E3%81%AE%E5%86%8D%E5%8F%AC%E5%96%9A
著者:菊池九五 イラスト:カグユヅ


―あらすじ―

異世界に召喚されるのは――これで十回目だ。
美少女召喚師と送る、笑いあり感動ありの異世界ライフ!!
かつて勇者として召喚された俺は、世界を救い帰還した。二度とない経験と思っていたが、それはあっさり訪れる。そう、何度も――。幾度となく召喚され強くなった俺は、いっそ運命を受け入れ旅行気分で楽しむことを決めた。そして再び喚ばれた俺は、自分史上最高の美少女召喚師・セリナと出会う。今回も淡々と異世界を攻略するも元の世界に戻る気配がないのでひとまず適当に過ごすことにした。かつての敵をペットに、国の勇者を弟子にしつつ、異世界を満喫する俺。セリナとの日々が楽しくて、いっそ帰らなくても良いかなと思い始めてみたりする。俺が、はじめて喚ばれた世界から帰りたくなくなった召喚師との感動の物語がここに始まる!!




ということで、召喚慣れしまくった主人公と、召喚師の少女の感動の物語です。そう、感動の物語なのです!! 大事なことなので2回言いました。


10回目の記念すべき召喚で出会ったのは美少女召喚師のセリナ。


自分の気持ちを自覚して頬を染めるセリナ


さあ、こんなにもかわいらしいセリナと勇者のアキトは、どのような物語を展開するのでしょうか。
ぜひお楽しみください!!


ということで、そっと作ったものを載せつつ・・・・・・。