2014年3月25日火曜日

【新刊情報】3月新刊「『つくも神は青春をもてなさんと欲す2」店舗特典&特設サイト情報!

こんにちは、バードです!

本日25日はスーパーダッシュ文庫の発売日です!!

ということで3月刊のご紹介のトリになりました!

「つくも神は青春をもてなさんと欲す 2」
待望の第2巻が発売になりました!!

表紙はこちら!










































第13回スーパーダッシュ小説新人賞優秀賞受賞作の2巻目です!

和装メイド服ツインテ少女最高!

ということであらすじは新刊紹介ページをチェック!

もてなさんと欲している付喪神の女の子たちを
ぜひぜひよろしくお願いいたします!



そしてこちら、ワンダーグーさんでご購入いただくと特典があります!

■WonderGoo様 オリジナルポストカード



























メインヒロイン(のはず)のつくもの癒しイラスト、いいですね~。


さらに「つくも神はもてなさんと欲す」特設サイトも更新しています!

いまなら大増量で1巻の試し読みが読めます!

1巻まだ読んでないけど2巻が気になった方、
まず1巻を試し読みしてみてください。


これが癒し系ラノベの決定版!
「つくも神は青春をもてなさんと欲す 2」
本日発売です!!

よろしくお願いします!