2014年3月20日木曜日

【新人賞】第1回集英社ライトノベル新人賞の『Web投稿』を開始しました!

こんにちは、新人賞担当バードです!

たいへんお待たせいたしました!!

現在募集中の
『第1回集英社ライトノベル新人賞』
Web投稿を開始いたしました!

原稿のプリントアウトでインク・紙切れに悩むことも、
郵送のために郵便局やコンビニに走る必要もない
地球とお財布にも優しいWeb応募をどうぞご活用下さい!

応募はこちらから!

〆切まであと40日を切りました。
たくさんのご応募、お待ちしております!


また、同時に選考が佳境を迎えつつある
『第13回スーパーダッシュ小説新人賞』
第三次選考結果を発表いたしました。

発表サイトはこちら

残すは第四次選考、最終選考となりました。

選考の行方もぜひご注目下さい!

ではでは~。